今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夜景撮影(横浜)。

2010/09/27 09:31 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(6) Edit

さてさて、前記事からの続きです~。

大荷物を抱えて到着しました。横浜、桜木町☆

ああ、せっかくの横浜なのに厚い雲が・・・・。どよ~んとしてます☆


100927_1.jpg

気を取り直して、撮影しまくるぞーー☆

まずはコレよっっっ。桜木町といえばランドマークタワー!!
100927_2.jpg
どーーーん★


ランドマークタワーにはホテルも入ってますー。
100927_3.jpg

ランドマークの前にある横浜コスモワールド。
100927_4.jpg

入園料は無料です。乗り物に乗る時にチケット買うのかな?
今日は撮影がメインなので何も乗りません。
100927_5.jpg
バシバシ撮るのみーーー☆

100927_6.jpg
あらら。小さい女の子ちゃんが身長計ってますね~。
120cm以下のコは乗れない乗り物だそうです。


100927_7.jpg
女の子ちゃんが乗りたかった乗り物はコチラ。
こえーーよ(汗)
ちなみに女の子ちゃんは身長クリアーしました。良かったね♪


そして、卵の形をしたソフトクリーム屋さん発見。
100927_8.jpg


100927_9.jpg
・・・・・・生みたてソフトって何が生みたて???



そんな疑問を抱きつつ足を進めていくと、私の小さな疑問を笑っている大勢のギャラリーが(笑)
100927_10.jpg


100927_11.jpg
黄色のベンチ可愛いーー♪



先ほどのランドマークタワーの全体図はこんなかんじです。
100927_12.jpg


100927_13.jpg
大きないかりがあったよ。


100927_14.jpg
そのすぐ下には昔の線路の跡。


100927_15.jpg
どんな歴史を刻んでいたのかしらね~。



そして、お散歩中の黒柴、茶柴ちゃん発見♪

100927_16.jpg
飼い主さんに「写真撮らせて下さい~」とお願いして撮らせていただきました。

100927_17.jpg
ワンちゃん達、飼い主さんに「こいつ何??」と言っているみたいです(笑)
大人しくてとても可愛い柴ちゃんでした。


そして、夜景撮影の目的地。赤レンガ倉庫。
100927_18.jpg

どんどん日も暮れてきます。
100927_19.jpg


100927_20.jpg

周りはカップルカップルカップルカップル・・・・・・。

100927_21.jpg


100927_22.jpg

横浜は本当にデートには良い場所ですね。


赤レンガ倉庫の広場でレクサスの展示をしてました。
100927_23.jpg
カッコイイ~。流石に高級車ですね☆


そんなこんなで日も暮れてきて、雨も降りだしてしまいました。
雨の影響がない場所を探して三脚をセット。
夜景撮影スターーーート☆

100927_24.jpg


100927_25.jpg

ホワイトバランスを変えてみたり・・・・。
100927_26.jpg

多重露出で写真を重ねたり・・・。
時計が2つ写って、ランドマークタワーとインターコンチネンタルホテルが近くにきてます(笑)
100927_27.jpg

これも多重露出で撮りました。
100927_28.jpg

違う場所から赤レンガ倉庫も交えて撮影。
100927_29.jpg

ちなみに三脚を使わないと、こんなにブレてしまいます☆
100927_30.jpg



100927_31.jpg


100927_32.jpg
横浜の町って本当に宝石みたいにキレイですね~。




そしてようやく中華街に到着☆
お、お腹すいた・・・・。それに雨降っていて寒いし(><)
100927_33.jpg


100927_34.jpg


100927_35.jpg


100927_36.jpg
温かい麺ものを食べて急いで帰りましたー。

家に着いたのは夜10時10分頃。
ひなちゃんねんねしないで待っててくれました~。ごめんね~遅くなったね~。


夜景撮影、とても楽しい時間でした。
あっという間に過ぎてしまいましたよ。

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


