今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19月??

2010/10/31 09:58 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(8) Edit

我が家のカレンダーは19月になっております。


101031_1.jpg

10月のカレンダーをカミカミカミカミ・・・・。裏側の9月が見えて19月となったわけですが・・・。

この写真を撮ったあとはすでに現在18月になっております(笑)


101031_2.jpg

まぁ、元気に遊んでくれているので「ま、いっか。」とあきらめております。

101031_3.jpg
ひなちゃん、たのちーでしゅよ。

んー、よかったねー




そして、そんな18月な我が家に、バードモアさんで注文をしてたものが届きました。

101031_4.jpg
ラブバード用を購入しようと思っていたのに、間違って少し太めのオカメインコさん用を買ってしまいました
ま、まぁ、いつも太めのとまり木にとまっているから問題ないと思いますけど。


101031_5.jpg

長さ15cmの低めのとまり木です。

101031_6.jpg

通院用のキャリーにぴったしサイズです


今はあんまり通院もなくなってしまいましたが、寒くなってきましたし、次は12月上旬に行く予定。

いつもはこのキャリーに陶器の薄いお皿を入れてとまり木代わりにしているのですが(もちろん裏は固定)
陶器ってあんよ冷えるしなーと思いつつも、そのままきてました(汗)
ふと、バードモアさんで確か低めのとまり木扱っていたなーと思いだして今回注文してみました。

さて、使い心地はどんなカンジでしょうね(^^)
スポンサーサイト

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。