今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目目腫れ腫れ。

2010/11/28 20:10 ジャンル: Category:ひなちゃん通院記録
TB(-) | CM(10) Edit

最近、とても調子のよいひなちゃんでしたが、変化があり、診療の予約を変更していただき急遽金曜日の午後に病院に連れていきました。


左目が赤くなっていたのです。


いや、目というよりまぶたが赤~くなってました。


問題のない右目に比べると明らかに腫れぼったい。

予定だった2週間後の通院ではダメだ。

そう判断しました。

そして、病院に連絡を入れた所キャンセルが1件出ているとの事で、その枠に急遽入れていただき、私は会社を早退してひなちゃんを連れて病院へ。


左目のまぶた全体が腫れているとの事。
消炎剤などが入った目薬が処方されて10日ほど様子を見る事になりました。
そこで改善する事がなかったら、連絡を下さい。
改善しているようであればそのまま3週間ほど続けてそれで終了との事。


ひなちゃん、点眼薬効いてくれるといいな~。。。。。



そして、そんなひなちゃんのいたずらっこな様子が動画で撮れました。








一体、何が気になるのやら・・・・。

お目目が腫れている以外はこんなに調子良さそうにしてくれてます(^^)
スポンサーサイト

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。