今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を♪

2010/12/31 15:26 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(0) Edit

いつもご訪問いただきましてありがとうございます♪


fc2ブログへ移行して初めての年越しです。

ヤフーブログ、日本ブログ村から出て、ひっそりとfc2ブログで更新させていただいてますが
日々、ご訪問いただいている方には感謝感謝の一言につきます。

ひなちゃんをいつも応援いただき、ありがとうございます。

おかげさまであれだけ病院と離れられなかったひなちゃんが、ここまで元気に過ごす事が出来てます。

嘔吐や嘔吐動作は完全には無くならないにしても、胃腸薬や制吐剤とかの薬に頼らず、更に体重を落とす事なく日々健やかに過ごしてくれています。
マイコプラズマやアスペルギルスという呼吸器疾患の爆弾は体内に抱えていますが、毎日穏やかに過ごしてくれているのは私達夫婦にとってもとても喜ばしい事です。


これからもひなちゃんを温かい目を見守っていただけたら嬉しいです。


それでは、今年一年どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。


よいお年をお迎えくださいませ。



101231_1.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。