今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と探検してます。

2012/05/26 17:01 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(0) Edit

【Qちゃんにて撮影】



リビングのキャビネットの上一段はひなちゃんグッズが詰め込んであります。

おもちゃやら、体重を計るスケール、ご飯を入れる予備の容器、鳥さんの飼育本、
外出用のゆたんぽやバッグ・・・・等々。

そんなおもちゃ箱ひっくり返したような場所がお気に召したのでしょうか。

ひなちゃん、おっかなびっくり探検中★



120526_1.jpg



120526_2.jpg

でも奥までは入りこめないのよね~。びびり~だから(笑)

120526_3.jpg


このあとそっとキャビネットの扉を閉めてしまった私。

騒ぎはしなかったけど、コツン・コツンと嘴で扉をつついてました。

もちろん、すぐに開けてあげましたよ~。






そういえば、最近お財布を買い換えました。

ネットで見つけたコチラ。



コトリレース ロングウォレット(スミクロ)」

ええ、即買いですとも(笑)  購入した先はコチラです⇒


120526_4.jpg

よ~く見ないと分からないけど、鳥ちゃんですよ~。

120526_5.jpg

ハンドメイドで丁寧に作られているようで、とてもステキなお財布です。

あまりカード類は入らないですが、カード類がほとんどない私には丁度良いです。



このコトリレースを買う前にお財布買ってたんですけど、それは家計用のお財布とチェンジしました。

お金が貯まると言われる長財布、沢山入ってこ~い♪
スポンサーサイト

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。