今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炊飯器探検♪

2013/04/06 17:49 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

【Qちゃんにて撮影】


今朝の放鳥時ひなちゃん。

体重が41gながらも、表情はよいです。

130406_1.jpg

あいかわらず、毎日毎日、嘔吐や嘔吐動作を繰り返してます。

発作的なものがおさまると、その後は穏やかに羽繕いしたり、沢山は食べないにしてもご飯をポリポリ食べたり、うとうと寝ていたりしてます。


ちょっと調子がよいと、放鳥時には探検にも出てくれます。

130406_2.jpg

下には何があるのかな~?

130406_3.jpg

おぱんつ、見えてますよーーー!

130406_4.jpg

そして、顔がおもしすぎる。。。。(笑)

130406_5.jpg


でも、基本はとてもキュートなお顔なひなちゃんです♪ ←バカバカっっ親バカっっっ☆
スポンサーサイト

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。