今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆
-別アーカイブ  [ 2013-09- ] 

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36g。

2013/09/16 15:12 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(-)Edit

【Qちゃんにて撮影】


ひなちゃん、36gまで体重が落ちてしまいました。


130916_1.jpg

今朝のひなちゃんの様子ですが、お胸の竜骨突起の形が出てるのが見えます。

お迎えしたこの5年半の中で一番の低体重。

お迎えした最初の夏に同じく36gもの低体重になった事はありますが、同じレベルです。

徐々に体重が落ちてきて、あいかわらず毎日のように嘔吐をしてます。

130916_2.jpg

今朝もカメラを向けたらパソコンの後ろに逃げてしまいましたが、チョコチョコ動き回る事はありますが

基本は大人しく私の服の中にもぐりこんでウトウトしている事が放鳥中は多いカンジ。

130916_3.jpg

今日はお昼過ぎに胃液を吐いて苦しんでいたので、ケージから出してあげてヨシヨシしてました。

130916_4.jpg

すぐに服に潜り込んでお腹のあたりでじっとしている事約30分。。。

落ち着いた所でケージに戻しましたが、胃液を吐く姿は本当にかわいそうです。
スポンサーサイト

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。