今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


探検隊♪

2010/09/04 08:43 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(2) Edit

すっかり週一ペースの更新になってしまった私です

最近平日は忙しくて、鳥ブログへ足を運ぶのもなかなか出来ず・・・。
今日、明日は特に外出予定もないので久々のんびり鳥ブログを見に行けます♪


そして今朝は大分汚くなったひなちゃんのお家を大掃除☆

掃除の途中でひなちゃんのベッドを吊るすフックをバキっ!っと割ってしまって、
今日は日中出掛ける予定なかったのにホームセンターに行かねばならなくなりました。

トホホ。



ひなちゃんの本宅天日干し中な為、日中の仮住まいを外側からチェック中。
100904_1.jpg


100904_2.jpg


100904_3.jpg
ペットヒーターのコードが気になる模様。







頭ゴツンしてしまったひなちゃん、脳震盪起こさなく良かったです。


あ、ちなみにペットヒーターは電源コード抜いてしまっていたので熱くないです。
スポンサーサイト

痛っ!!!
動画でひなちゃんが頭ゴツンした所で
私も思わず「痛いっ!」と叫んじゃいました(笑)

挟まって動けなくなっているひなちゃんも可愛いですし
ママに助けられて出てくるひなちゃんも可愛いです
コザクラは何歳になっても甘えん坊で赤ちゃんみたいですね(笑)

[ 2010/09/04 16:45 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ゴツ!!☆ってやってますよね(汗)

ケガしなくて良かったですけど、ついつい笑ってしまいました。

本当にコザクラって可愛いですね~(^v^)
この甘えん坊ぶりは毎日やられっぱなしです(笑)
[ 2010/09/05 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


