今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


びっくり☆

2010/10/16 22:13 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(4) Edit

わたくし事ですが、懸賞にあたりました~~☆


京都のseisuke88 さんで以前、鳥さん柄のバッグを購入しておりまして、ビニールコーティングされているバッグなものですから雨の日には現在も超大活躍をしてくれています♪


和柄なのですが、どの柄もそんな古めかしくなく、現代さを取り入れてとても可愛いものばかりです。


そしてプレゼント企画に応募した所、めでたく当選したのであります。


私こういうものって当たる事がなくって、本当にびっくりしたし、商品が届いてようやく実感したというカンジです。
実は少し前にソニーのデジタルフォトフレームも何かのプレゼント企画にネットで応募した所、それも当選して届きました。
なんだか短い間にポンポンと当選したので、こういう事って重なるんだなーと驚いてます。
これまでの人生で初めてですよー。



そしてランチバッグが今日の夜に届きました。


101016_1.jpg

めっちゃ可愛いですーー♪

101016_2.jpg


早速、使わせていただきます(^^)

101016_3.jpg

当選めでたい!!商品もとっても素敵☆
とにかく嬉しさ伝わりました^^
こちらも嬉しくなって、今日も一日元気になれそうです♪
[ 2010/10/17 08:09 ] [ 編集 ]
これは可愛いですねー

ランチバックですか!
ちょっと持ち歩くのにも使い勝手の良いサイズですよね
いいな~
[ 2010/10/18 08:20 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
ありがとうございます~(^v^)

なんだか一生分の運を使ったような気がしますが(笑)これから更に良い事が起きると思って日々過ごしていきたいとおもいますー♪
[ 2010/10/18 19:35 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
今日、会社に持って行きましたがお弁当+500ミリリットルのペットボトル入れても全然OKです。

すごくしっかりしている生地と持ち手なので、色々と重宝しそうです♪
[ 2010/10/18 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


