今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ビフォーアフター(おもちゃ)。

2010/10/24 21:58 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

久しぶりにCAP!さんで、ひなちゃんのご飯やらおもちゃ、そして2011年のカレンダー等々をまとめて購入しました☆

今回のおもちゃの中で「無着色チョッパー」を購入。

これ、ひなちゃんの大好きな破壊系おもちゃなのですけど、あまりにも好きすぎて日持ちがしないのでそんなにしょっちゅう買えないのが厳しい所です(汗)

どう好きかというと・・・・。

101024_1.jpg


101024_2.jpg
結構短い期間にこんな風にプロペラ部分を全て破壊しちゃいます☆


新しいチョッパーを入れてあげると・・・・。
101024_3.jpg
とても嬉しいお顔をして破壊活動中。

101024_4.jpg
う~む・・・。

101024_5.jpg
何日もつかなぁ(汗)



101024_11.jpg


お手柔らかにお願いしますよ☆



そして、CAP!さんで本も今回新たに注文しました。

101024_6.jpg
にほんブログ村のオカメインコカテゴリーでとても人気のあるブログ

あおいそらに菜の花のそらちゃんがなんと1冊の本になりました☆

私、特にコメントとか残した事がないのですが(ようはいつも読み逃げ)、こちらのブログはとても可愛くておかしくて大好きなブログなのです♪
なかなか扱っている本屋さんに足を運べないのでCAP!さんで今回注文して届きました♪


写真集ですけど、とても面白い写真集になっていて楽しく拝見しました☆



そしてそして、ずっと探していたものをゲットしたんですよ~。


チキンラーメンのマグカップ。
101024_7.jpg
チキンラーメンのキャラクターの可愛い鳥ちゃんがバーーーン☆と♪

会社に持っていって、ランチのお伴にしようと思います♪うふふふふふ~

私もそろそろCAP!さんでお買い物を~♪
と思ってるところです^^
破壊系おもちゃ・チョッパー!
これはひなちゃんのカジカジごころをくすぐる逸品でしょう(笑)
プロペラ部分が狙われるの、わかりますー!
以前、お友達からアイスのスプーンを使ったおもちゃ
(要はスプーンがプロペラみたいになってる♪)
をいただいたのですが、よもぎちゃんが猛烈な勢いで
カジカジしちゃうので、勿体無くて途中で取り外した
まんまです(;^△^)

きしかんさんのところのそらちゃん本!
私もCAP!さん経由で購入しようかな~と
思ってたところです^^

チキンラーメンのマグカップ!
これ、どこで手に入るのでしょう?
可愛い~~♡♥(。´▽`。)♥♡
[ 2010/10/24 23:48 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ひなちゃん、いい仕事してますねー。
なんて上手にプロペラだけを破壊するのでしょう。玉が無傷って(笑)。
あっ!チキンラーメン。わたしもこのカップ欲しさに買いました!
結構大きいですよね。ひなたと2ショットを撮りたいのに、
鳥さんの絵が怖いのか、近寄ってくれないんです。ガッカリ。
カレンダーは365days鳥どりカレンダーですか?
もしそれでしたら、6/27(月)をご覧くださいませ!
[ 2010/10/24 23:53 ] [ 編集 ]
我が家の黄華にも、ひなちゃんと同じおもちゃを購入しましたが・・・
ひなちゃんのビフォーアフターと全く同じ状態になりました^^
ひなちゃんは、プロペラ部分もカミカミして楽しみましたかぁ
黄華は、プロペラを軸から外して、落とすだけで良かったみたいです。
ケージ底に落ちたプロペラは、綺麗なの~^^
ちょっと勿体無い感じでした~
[ 2010/10/25 07:37 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
よもぎちゃん、猛烈な勢いでアイスのスプーンをカジカジしちゃうのですね~(笑)
その勢い、なんとなくわかりますよー(笑)

チキンラーメンのひよこちゃんマグは、私はイオン系列のサティのインスタントラーメンコーナーで購入しましたが、日清のオンラインショップでも取り扱ってます。
http://shop.nissinfoods.co.jp/shopping/data/index.html?pid=3047

とっても可愛いですよね~(^v^)
[ 2010/10/25 21:42 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
こんばんは~(^^)

ひなちゃん、このチョッパーのプロペラ破壊大好きなんですよ~。
破壊した後、残った玉はひなちゃん身体くっつけてゴリゴリとマッサージしているようにも見えるんです(笑)

チキンラーメンのマグ、結構大きいですよね~。
ひなたちゃんとクリソツなひよこちゃん、2ショット撮れたらぜひぜひアップをお願いしますー♪

只今、カレンダーを確認してきましたっっっ。
おお~6/27に可愛いひなたちゃんがっっっ☆当選おめでとうございます(^▽^)
私はこのカレンダー、〆切り後に気づきガッカリでした(><)
2012年版には忘れずに応募しなくっちゃです☆
[ 2010/10/25 21:49 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
こんばんはー。

おおっっっ 黄華ちゃん、プロペラ部分だけをキレイに落としてまるで職人ですねっっ。
ひなちゃんは、バキバキに破壊してくれます(汗)
これもいつまで持つことやら・・・。
[ 2010/10/25 21:51 ] [ 編集 ]
わははっ!!!
ひなちゃん、見事に破壊してくれましたねー(笑)
これだけ綺麗にプロペラがなくなると圧巻です

そうそう!
おもちゃを気に入って遊んでくれるのはとっても嬉しいのですが
アッという間に壊されると・・・複雑な気持ちになりますよね^^;

チキンラーメンのマグ、可愛いですねー
これから温かな飲み物が欲しくなるので大活躍ですね
スープもたっぷり入りそう!
[ 2010/10/27 08:59 ] [ 編集 ]
プロペラが~!見事にプロペラだけ、破壊してしまうんですね。すごいですね~。でも、これだけ楽しんでくれれば、買ったほうとしては嬉しいですよね。我が家は、良かれと思って買ったのに、ほったらかしでホコリが積もったおもちゃがどれだけあるか・・・。あまりおもちゃに興味がないようです。マメルリハの習性なのかなあ?
おお!チキンラーメンマグ、見つけましたか!ぜひぜひ職場で、和みのお供に・・・。
[ 2010/10/27 20:30 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ひなちゃん、結構プロペラ好きでこの時はあっという間に破壊しましたね☆

楽しんで破壊してくれるのはいいのですが、私もかなり微妙な気持ちになります(笑)

マグ可愛いでしょ~?会社でも評判良かったですよ(^v^)
[ 2010/10/28 21:12 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
きはるちゃんはおもちゃにあまり興味がないのですね~☆

あ、でも我が家も買ったけどお好みでなかったおもちゃがゴロゴロあります(笑)
いずれ整理しようと思いつつ、ほったらかし・・・(汗)

チキンマグ、とうとうサティで見つけました☆なかなか見つけられませんでした(><)
見つけた時には目が大きく見開きましたよ(笑)
会社でも評判良かったですー♪可愛いですねぇ♪
[ 2010/10/28 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


