今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


W成人式~☆

2010/11/14 20:34 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(8) Edit

わたくしごとですが、本日W成人式を迎えました~(あ、歳がバレた。笑)


先日、お友達数人にお誕生日会を開いていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その日にいくつかプレゼントをいただいて、少しご紹介。


貴腐ワインですー。

101114_1.jpg

希少なアイスワインとの事で、いただいてから今日までチルド室でキンキンに冷やして今夜いただきました。


101114_2.jpg

とても芳醇で濃い、美味しいワインでした。

101114_3.jpg

美しい色ですね~。



そして、ワインに合うものが欲しいな~と色々つぶやいていた所、別のお友達がリクエストにこたえてくれて、
枝つきの干しブドウと、フルーツチーズをプレゼントしてくれました。
あ、あと写真のモデルのクマちゃんもプレゼントしていただきました♪

101114_4.jpg


101114_5.jpg


101114_6.jpg

とても美味しいプレゼントに大満足です♪


あとは載せてはいませんが、SDカードやその他リクエストに沿ったプレゼントをいただきました。


あとは旦那ちゃん、今夜の夕食に蒸し料理を作ってくれました。


本当に幸せなW成人式を迎えることができました。


皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました(^v^)

そして、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

まあ!お誕生日おめでとうございます!
W成人式ですか。わたしは・・(笑)まっ、スルーしよっと。

しかし旦那さま優しいですね。お料理作ってくれるなんて♪
おいしいワインとオードブルとお料理と。
ひなちゃんも元気そうだし、
なんかいい「これから」になりそうではないですか?
どうぞ仲よく楽しい毎日をお過ごしくださいね!
[ 2010/11/14 23:48 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
ありがとうございます~(^v^)

W成人式をめでたく(?)迎えました☆
最近身体もガタがきはじめ、20年前は夜更かししても全く問題なかったのに最近は全然ダメです。
これからを元気に過ごすには今から色々気を付けてないといけませんね~。

旦那ちゃんは、たま~に料理を作ってくれます。
正直、私より全然上手いです(苦笑)

ひなちゃんも、ずっと落ち着いていて楽しく元気に過ごしてくれています。
嘔吐や嘔吐動作は時たま見られますが、それ以上は悪くならないので様子見です。
[ 2010/11/16 19:04 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆
W成人式・・・
なかなか素敵なネーミングですね♪
あ、私は既に・・・(苦笑)

お友達からのプレゼント、
どれも素敵なものばかり★
枝付きのレーズンって初めて見ました。
フルーツチーズも、美味しそうなワインに
合いそうですね♪

旦那さまは、毎年ひなっぴさんの誕生日に
ごはんを作って下さる?
そのような記憶が(^^)

W成人式を過ぎて思うのですが、
気をつけていても、ちょっとした体の不調とか
出やすくなったりするので
ひなっぴさんもどうかご自愛下さいね(*^^*)
[ 2010/11/17 21:01 ] [ 編集 ]
ひなっぴさん、お久しぶりです。
旦那ちゃん様のところで知りました。
お誕生日おめでとうございます!
毎年無事にこの日を迎えられるだけで、実は最も素晴らしい事なのですね。
生きものを飼っていると気付かされる事が多いです。

さらにお手製食事に素敵なプレゼント、これ以上望むことはないですね~。(^^)
お三人様、寒くなりますのでご自愛くださいませ。
[ 2010/11/17 22:51 ] [ 編集 ]
ひなっぴさん、お誕生日、さらにはW成人式!おめでとうございます!
素敵な旦那様、愛らしいひなちゃんとともに、また素敵な一年を過ごせますように・・・

我が家も、旦那の方が料理の基本が分かっていて、上手です。名コックなどは、男性がほとんどなので、やはり男性の方がこういったことって、上手なんですかねえ?
[ 2010/11/19 21:44 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
ありがとうございます~。

そうなんですよね~、周りの先輩方からいくつ位から身体はこんな風に変化するとか疲れやすくなるとか諸々聞かされております(笑)
確かに、ここの所の身体の疲れ具合は違いますねー。
どこか遠出したら翌日は身体を休めないと最近は動けなくなりました(><)
トリプル成人式の時にはどうなっているのかしら・・・・ブルブルブル

いただいたプレゼントは全て平らげてしまいました♪
とっても美味しかったですよー。お友達に感謝です☆
[ 2010/11/20 21:16 ] [ 編集 ]
shippori_dennyさんへ。
きゃっ。お久しぶりです~~(^▽^)

どうもありがとうございます♪めでたくも成人式2回目となりましたー。
そうなんですよね~、本当に毎年大きく体調を崩す事もなく元気に誕生日を迎える事が出来るというのは実はとても幸せな事なんですよね。
ひなちゃんが大きく体調を崩した時に、イヤイヤながらも生きる為に流動食やお薬を健気に口にして一日一日を一生懸命生きている姿を見て胸を打たれました。
人も小さな命に負けじと今ある生を一生懸命生きていかないといけませんよね☆

プレゼント、みなさん奮発してくれて本当に感謝の言葉しか出てきません。
幸せなW成人式を迎える事が出来ました♪
[ 2010/11/20 21:26 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
どうもありがとうございます~(^v^)

おおっ。まめさん宅もご主人がお料理上手なのですね☆
私は家の事情で小学生の頃から包丁は握って料理してますが、食材を切る時に「猫の手」が出来なくて周りから「見ていて怖い」とよく言われます(笑)
それに味付けがどうしても濃く出来なくて、旦那ちゃんには醤油やら塩を足されているダメ主婦っぷりですわ。
もうこの調子で30年位きてますから、もうなおりませんね~☆
[ 2010/11/20 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


