今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


恋する乙女(?)

2010/12/18 21:27 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

ひなちゃんの遊び場は日替わりで変わります。


今日はおとーたんのパソコンで遊ぶでしゅ♪101218_3.jpg


ふんぬ~★女子は腹筋でしゅ~~!!101218_4.jpg


鳥さんの脚力ってびっくりするぐらいありますよね~(笑)
101218_5.jpg




101218_6.jpg

あら。なんだかラブラブツーショットだわ


101218_7.jpg

まるで恋する乙女のような視線なひなちゃんです。

101218_8.jpg

おとーたん、大好きだもんね~

恋する乙女、いいですね~。
おとーたん、愛されちゃってますねー。
自粛目隠しをとると
目がデレデレしてるに違いない・・・
[ 2010/12/19 13:25 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
あら、ワタシさんするどいーー☆

そーなのです。この自粛の下はデレデレ顔なのですよ。
ひなちゃんは旦那ちゃん指を近づけると口を開けて噛もうとしますが、
顔を近づける分には結構大丈夫なのです(でもこの距離が限界。笑)
[ 2010/12/20 19:42 ] [ 編集 ]
ひなちゃぁん♡
甘えっ子モードのような悩殺見上げ顔ですね♡
うちのくぅも自分を見て欲しい時に、こういう表情することありますよ~
ひなちゃんはおとーたんに見てほしいのかな♪
きゃわゆすぎです(≧∇≦)♪♪
[ 2010/12/20 20:56 ] [ 編集 ]
おぉ!いきなりのひなちゃんおちりサービスショット★
PCまわりで楽しそうに活動中ですね♪
ひなちゃん、元気そうで何よりです^^

わぁー!
最後の写真!おとーたんを見つめる
ひなちゃん・・・熱い視線を飛ばしてますねe-414
ひなちゃんとおとーたん、相思相愛なんですね♡♥(。´▽`。)♥♡
こんな風にじっとこちらを見つめてくれる時って
嬉しいひと時ですよね♪♪
[ 2010/12/22 20:29 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。
旦那ちゃん、ひなちゃんが自分に近寄りすぎると追っ払うんですよ~。
こんな表情してるのに可哀想ですよねぇ(苦笑)
もちろん、その後は私が可愛がってます(笑)

でもひなちゃんは旦那ちゃん好きなんですよ~。
コザクラの愛情は本当に懐が広いですよね。
[ 2010/12/23 07:09 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
本当に、小鳥さんのまなざしって優しいですよね~。
怒っている時は目がつりあがって怖いですけど(笑)

ひなちゃんがこういう時って、いくら移動させても旦那ちゃんの所に戻ります。
「おとーたんの近くで遊ぶんでしゅ~☆」と言っているみたいですよ♪

でも近寄りすぎると旦那ちゃんはひなちゃんの一噛みが怖くて追い払います・・・・(苦笑)
どれだけひなちゃんが怖いのかしら(笑)
[ 2010/12/23 07:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらテンプレが、美しいバラ色で素敵☆
ひなちゃんと旦那ちゃまの見つめ愛にドキドキ(^-^*)
寒くなってまいりました。お体に気をつけて下さいませ。
[ 2010/12/25 08:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
まぁ、なんてプリティな、おしりなんでしょう!
可愛過ぎる!!
ひなちゃん、元気そうですね。
寒くなってきたので、暖かくして過ごしてね!
[ 2010/12/25 13:02 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
今日はクリスマス寒波とか言ってましたが、本当に寒いですね~☆

テンプレ、今日までクリスマスバージョンでも良かったのですが忘れてしまいそうなので、とっとと変えてしまいました(笑)
旦那ちゃんとひなちゃん、ふたりの世界ですよね~。
[ 2010/12/25 14:20 ] [ 編集 ]
ピピさんへ。
こんにちは~。

ひなちゃん、元気に過ごしていますよ♪
おちりもキレーですし、羽もボサボサしてないので、調子は良さそうです♪

今日は寒いですね~★ガスヒーターが活躍してます~
[ 2010/12/25 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


