今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスのご飯。

2010/12/25 14:13 ジャンル: Category:美味しいもの
TB(-) | CM(6) Edit

クリスマスですね~。

我が家はクリスマスといっても特別大きなイベントはないのですが、ささやかながらチキンやお酒で気分だけクリスマスを満喫しました。


101225_3.jpg

私はワインが大好きなのですけど、旦那ちゃんはビール派なのでワインは全て私の腹の中に入ります(笑)


101225_4.jpg

流石にフルボトルは一人で一晩では飲みきれないので、ハーフボトルをチョイスして飲み切りました。

いや~、ワインはやはり美味しいです♪



101225_2.jpg

そして、ケンタッキーのチキン。

これ、初めて食べましたがとても美味しいーーー。オリジナルチキンも美味しいですが、これも格別でした。



皆様はどんなクリスマスでしたか?
スポンサーサイト

NoTitle
素敵で美味しいイブを過ごせて何よりです。
我が家は残念ながら仕事で、それらしいことは何もせず・・・。ただ、きはるちゃんの誕生日だったので、朝出かける前に、いっぱいカキカキしてあげました~。フケが私たちへのプレゼントですかね??
[ 2010/12/25 14:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひなっぴさん、こんばんは~。
Merry Christmas!
実はこの日が私達の結婚記念日だったりします。
しかし旦那ちゃんさん+ひなっぴさん宅のように、プレゼント交換も全くなしで、一日日用品の買物でした。
ビール1ケース買ってきたのが特別といえば特別位ですかね~。(笑)
一気に寒くなりましたのでご自愛くださいませ。
[ 2010/12/26 00:27 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
きはるちゃん、ハッピーバースデーv-274

季節的に本当はデジイチ抱えてクリスマスの夜景を撮りに行きたかったのですが、TV見てるとどこもすごい人人人・・・・。
うんざりして自宅で引きこもってました(笑)

きはるちゃんからのフケのプレゼント(笑)
でも幸せなカキカキのあとに残るプレゼントですから~幸せなプレゼントですよん♪
[ 2010/12/26 07:27 ] [ 編集 ]
shippori_dennyさんへ。
こんばんは~♪

あら。結婚記念日ですかーv-238おめでとうございます~v-254

最近忘年会、クリスマス、納会等々・・・・飲む機会が多くて嬉しいやらなんやら(笑)

shippori_dennyさんご夫婦もお身体ご自愛くださいね~。
[ 2010/12/26 07:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
ワインにチキンv-272
私から見ると、とってもおされ~なクリスマスですよぉv-353
ケンタチキンのこのタイプは初めて見ましたが
美味しいのですね?私も食べてみようかな~♪

ひなっぴさん、ハーフボトルひとりで飲みきり
すごいですぅ~!e-257
私も昔はそこそこ飲んでたんですが
今やてんで飲めなくなってしまいましたe-260

今年も我が家は両親と3人のクリスマス。
ささやかながらも暖かい部屋で家族そろって
過ごせることに感謝しましたe-420
[ 2010/12/27 23:33 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
こんにちは~。

多分、このチキンはクリスマス時期だけなのかなー?と思ったのですけど。
その後、ケンタに足を運んでいないので確認出来てませんが、美味しかったですよ♪

私は結構お酒好きな人なので、ハーフ位なら飲みきれてしまいます。
でもフルボトルは流石にムリ・・・(笑)
次の日に布団から起き上がれなくなりますからね~☆

そうなんですよね。暖かい部屋で過ごせるクリスマス。本当に感謝です。
最近、会津の方で大雪による停電とかありましたし、数日電気がない生活。。。
温室にいる鳥さん大丈夫かしら~????ワンコやニャンコとか寒いの大丈夫~~???と
思っておりました。
何もない平穏な日々。本当に感謝しないといけませんね☆
[ 2010/12/29 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。