今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ペーパーポットで遊ぶ。

2010/12/25 14:16 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(8) Edit

ひなちゃん、ペーパーポットでツルツルしながら遊んでます。






もーーー遊びの天才と、激しく褒めまくる親ばかな私なのです(笑)。

NoTitle
つるつる滑りながらも、中が気になってしょうがないんですね。仕草を見ていると、トリって、嘴もヒトでいうところの手と同じように使っているというのがよく分かりますね。うふふ、親バカさんになっちゃう気持ち、よく分かります。
[ 2010/12/25 14:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
うふふ。このペーパーポット、実は先日ひなっぴ。さんの記事を見て、
翌々日にはクリック♪しちゃいました。
うちはチョコ色にしましたが、
なんだかバクダン?あるいはドラクエのスライム?みたいです(笑)。
ひなちゃん、とっても元気そうですね!
インターホンの上とか、ツルツル系がお好き?


[ 2010/12/26 00:12 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
何が気になるのか分かりませんが、ツルツルしながら楽しんで遊んでますよ~(笑)

最近は鳥さん用の「おしゃぶり」に興味が出てきてカツンカツン落として遊んでくれてます♪
「ひなちゃん、すご~い、上手~♪ ひなちゃん天才~♪」と褒めちぎりバカ爆裂です(笑)
[ 2010/12/26 07:29 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
おおっ。チョコ色のペーパーポットご購入ですね♪

そうかー。色的にバクダン・・・(笑)
確かにそう見えるかも~☆
スライムも表現ピッタリですね♪

あんよツルツルさせながら遊ぶのが好きなのか、嘴だけで身体支えてあんよをバタバタしている所を助けてあげると何故か「ガブっ★」と一噛みされます。。。。何故?(笑)
[ 2010/12/26 07:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
ふふっ♪ひなちゃん、ほんとに楽しそう~^^
足場のわるいつるつるポットの上で必死ですね(笑)
「このてっぺんの穴は何でちゅか?
何か隠してるでちゅか??」な~んて
ひなちゃんの心の声が聞こえてきそうです(*^^*)
[ 2010/12/27 23:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
まさに遊びの天才!!!
水色のスパッツが見え隠れするのがたまらなく可愛いなんて
私って変態かしらん(笑)

今回もひなちゃんの「ピョロッ」のお声が可愛いです
「おかーたんも一緒に遊ぶでしゅ!」と言っているみたいですね
[ 2010/12/28 08:45 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
ひなちゃんにはこのポットの中はどんなカンジに見ているのでしょうね~。
「何か隠してるでちゅか???」に思わず笑えました(笑)
確かにそんなカンジですもの~。粟穂やひまわりの種とかあるかと思っていたのかも~?
[ 2010/12/29 13:21 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
水色のスパッツに萌えていただきましたか?
いや~、ぷぷねねさん変態ではないですよ~。
鳥飼いには正常な思考だと思います(笑)

ぷぷねねさん、お仕事大分お忙しいようでお身体大丈夫でしょうか?
くれぐれもご自愛くださいね~。
[ 2010/12/29 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


