今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


イベント終了。

2011/01/02 21:11 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

お正月、いかがお過ごしでしょうか。

おせち料理やお酒、お餅やすき焼き、焼肉等々各ご家庭で美味しいお正月を迎えられているのではないでしょうか。

私も昨日は朝から旦那ちゃんの実家へ行き、暗くなってから自宅に帰ってきました。

そして今日は私の実父と実姉ファミリーと我が家に来まして、たこ焼きパーティーとなりました(笑)

もーーー☆お腹重いんですけど☆

でも元気で2011年を迎えられたのは感謝しなくてはいけませんね~。



そして、普段静か~な我が家。

たまの大勢のお客様でびっくりしたのが我が家の姫のひなちゃん。

とりあえずはテントに避難(笑)

あとは様子を伺いつつ、ちょっこっと遊んだりご飯食べたり過ごしてましたが、皆が帰ってケージから出してあげたらものすごーーーいご機嫌ナナメ★

なんだか挙動不審な動きをしていて、私の手も拒否する始末。

でも先ほど就寝前の放鳥の時にはいつものひなちゃんに戻っていました。




今日は疲れちゃったね~。お疲れ様ひなちゃん。

110102_1.jpg


110102_2.jpg

お正月イベントは終わったよ。

今夜はゆっくりとネンネしてくださいね♪



ひなちゃん、おやすみなさい。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/03 11:38 ] [ 編集 ]
内緒さんへ。
ご連絡、どうもありがとうございますv-238

確かにこゆ~い愛を受け取りましたよ(笑)
[ 2011/01/03 20:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。
ひなっぴさん家のイベントがようやく終了しましたか?^^
ひなちゃんもお留守番やご接待、ご苦労サマでした。
ひなちゃん、ゆっくり甘えてね。

このひなちゃんの写真、好きです。
とてもキレイですねー♪
お互いにデジイチ1年生、今年もがんばりましょうね。
今年もよろしくお願い致します。
[ 2011/01/04 00:14 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
明けましておめでとうございます(^v^)
今年もよろしくお願い致します♪

今日は仕事始めなので、この後外出します~。
ああ~普段の生活に戻った(><)
ひなちゃんも今日あたりは日中寂しくなってしまうかもしれませんね☆

デジイチ1年生♪ いや~なんかピカピカe-267なカンジがします(笑)
マメやっこさんのセンスあふれる写真目指して頑張りますよー♪
[ 2011/01/04 07:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらら
ひなちゃん、お客様で疲れてしまったのですね

うちも、友人が遊びに来た時、ばでぃと遊ばせたら
友人が帰宅後、ばでぃの機嫌がものすごく悪かったです
何をそんなに怒っているのかと思ったのですが
どうも無理やり遊ばされたのが嫌だったみたいで
しばらくブリブリ怒ってました^^;
コザクラさんは本当に感情が豊かですよね

ひなちゃん、ご機嫌がなおって良かったですね

今年もひなちゃん一家のご活躍
楽しみにしています!!!
どうぞよろしくお願い致します
[ 2011/01/05 00:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
来客中のひなちゃんの様子を伺っていると
うちのよもぎちゃんと似てるなぁ~と思いました。
よもぎちゃんは家族(両親と私)以外には人見知り?
するのか、ケージの奥~に引っ込んでしまうんですよ^^;
時間が経てば、何とか少しずつ出て来てはくれますが。

ひなっぴさん、昨日からお仕事だったんですね。
お疲れさまでした★
私は明日から・・・ユーウツだなぁー( ̄ー ̄;
[ 2011/01/05 17:42 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ばでぃちゃん、ご友人への接待疲れしてしまったのですね~。

ひなちゃんも何気に接待疲れ?いや、放鳥はしてないのでやっぱり賑やか過ぎて疲れてしまったのかもしれませんね~。
ブリブリ怒っているばでぃちゃん、可愛い~(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますー♪
[ 2011/01/05 19:24 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
おお~。よもぎちゃんに行動が似ているのですね☆
コザクラは本当に感情豊かで面白いですねぇ。
でもそれがコザクラの魅力なのかもしれませんね(^v^)

あ、そうなんですー。昨日から仕事です。
6連休だったので、休みボケが激しくて半分仕事にならないカンジです(笑)

ひろこさんは明日仕事始めなのですね☆ガンバレー☆
[ 2011/01/05 19:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひなっぴさん、ひなちゃん
新年あけましておめでとうございます(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!!

ひなちゃん、とっても体調もよさそう☆
今年も、元気に過ごして欲しいですね~

ばっけも昨日から仕事が始まっています。
たらぼも、お留守番インコに戻りました(笑)
[ 2011/01/05 21:21 ] [ 編集 ]
ばっけさんへ。
明けましておめでとうございますー(^v^)
今年もよろしくお願いいたします♪

たーちゃん、たくさんの鳥友さんとホームスティしていて楽しそうでしたね~。
ばっけさんのお友達、とても優しく愛鳥さん達と接していて拝見しているこちらがとてもホンワカしてしまいましたv-238
鳥飼いのスペシャリストの方でしたら安心してた~ちゃんを預けられますね♪

ばっけさんも昨日が仕事始めだったのですね☆
お互い、頑張りましょう~。 私は今日もまだ頭がボケボケでございます(笑)
[ 2011/01/05 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


