今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪です。

2011/01/16 11:24 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(2) Edit

ここ千葉県は今朝雪が降ってました~

110116_1.jpg

玄関先のプランターにも雪が少し積もっておりました。

110116_2.jpg


そんな寒~い、寒~い今朝でしたが・・・・・



110116_3.jpg

ひなちゃん、元気爆裂☆


110116_4.jpg

ひなちゃんの居る温室はもちろん、リビングもいつも快適温度。


ご機嫌に遊んでおりました。



でも私は内心ドキドキでした。明後日病院だし、雪が積もってその後アイスバーンになったら車で病院に行けないから普段の3倍位の時間をかけて行かなくてはいけない???と思ってドキドキ。

今は急速に晴れて道路の雪も溶けております。  ほっ。

スポンサーサイト

お久しぶりです
雪降ったんですね^^

どうりでこちらも寒かったわけで^^;

明後日病院ということであれば気をつけていってらっしゃい^^

ヒナちゃん元気でよかったです^^
[ 2011/01/16 22:35 ] [ 編集 ]
小太郎さんへ。
うーむ、都内は雪降ってなかったのでしょうか?

うちの方だけ?私の周りの人雪降ったの知らなかった人多いんですよ~。

我が家は田舎なのだなぁ・・・。
[ 2011/01/18 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。