今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


明日急遽退院となりました。

2011/01/20 22:48 ジャンル: Category:ひなちゃん通院記録
TB(-) | CM(2) Edit

いただいたコメントにお返事を書いている時、ひなちゃんが検査入院している病院から電話がありました。


ひなちゃん、ブリブリ怒ってご飯を食べないそうなんです・・・。


月曜日退院予定だったのですが、急遽明日退院となりました。


入院の時に「このコ怒りんぼだからご飯食べなくなるかもね~」と先生から言われていたのですが、まさにその通りだったようです

ご飯食べない、更に吐いてる。その為、体重も減少して現在42gになってしまっているようです。

食べないので流動食を入れてくれたそうなのですが、それも吐き・・・・という事で点滴注射をうつ事になりました。
明日の夜に病院へお迎えに行きますが、その時までに必要があれば再度流動食を入れて対応して下さるとの事。



ひなちゃんには環境の変化は大きなストレスになってしまったようで・・・。

一番落ち着ける家に早く戻した方がひなちゃんには良いであろうという事になりました。

家だと吐くにしてもそれなりに食べてくれていて体重もキープ出来てましたしね・・・。



バリウム検査はこれも急遽今日行ったらしいのですが、バリウムも吐いたらしいです。

レントゲンは本来の枚数は撮れなかったとの話がありましたが、明日お迎えに行った時にまた詳しくお話を伺えるとの事でしたので、またご報告したいと思います。



ううう。。。。。ひなちゃん~。。。本当に気難しいお姫さまです。
スポンサーサイト

No title
なんとーTTバリウムまで吐いてしまうとは・・・。
何枚かでも撮れたものでわかることがありますように!
姫のご帰宅をお待ちしております・・・。
[ 2011/01/21 03:18 ] [ 編集 ]
ほ~せんさんへ。
ううう゛e-442
先生1ccの流動食を入れて吐きましたとおっしゃってたので、思えば以前流動食生活の時も1ccさえも食べさせると吐くという状況だったな~と思いだしました。
何か拒否反応なのだろうか・・・?

とりあえず少しバリウムは入ってレントゲンは数枚なんとか見たい部分が撮れたような話だったので、今日聞いてこようと思います。
[ 2011/01/21 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


