今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


頭隠して~・・・・。

2011/01/29 09:09 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(7) Edit

今朝からご機嫌なひなちゃんです

何度も食器棚の所へ飛んでいっては、カフェカーテンにしがみつき・・・ウキョウキョ喜んでます(笑)

110129_1.jpg

ひなちゃん、おちり隠れてないよ~~

110129_2.jpg


サービスしたんでしゅ。
110129_3.jpg

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 01:12 ] [ 編集 ]
No title
ひなちゃん、サービスごちそうさま 笑。
最後の写真、なんだか優しい表情ですね。
女の子っぽい!
[ 2011/02/01 22:12 ] [ 編集 ]
No title
少々ご無沙汰しておりました。
その間のひなちゃんの様子を拝見しました。
言葉が見つかりませんが・・・
元気な日を、少しでも多くの時間を、ひなっぴさんとご主人と共に過ごしていけることを、祈らずにはいられません。
小さな体で頑張っていますね。。。
この記事と、前回の記事だけでは、ただただ元気いっぱいのお姫様という感じです。
愛らしい表情をしているし、好奇心もいっぱい。
きっと、まだ大丈夫。
そう、信じて、応援していきます。まめ
[ 2011/02/02 19:36 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
ひなちゃん、落ち着いている時は結構おだやかな表情をしてくれてます。
モフちり。鼻くっつけてクンクンしたいんですけど逃げられてしまいます・・・(当たり前?笑)
[ 2011/02/02 22:05 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
ひなちゃん、調子の良い時と悪い時と結構極端なんですよね~。
キャーキャー楽しそうにしているなーと思った途端に電池が切れたみたいにジッとしていたり。
でも落ち着くとまた遊びに夢中になったりと、その差は結構あります。

今は本当に楽しく幸せに毎日を過ごしてもらえたらいいなーと、それだけです☆

穏やかな幸せそうな表情を見ていると私も幸せな気持ちになれます(^^)
[ 2011/02/02 22:08 ] [ 編集 ]
No title
ひなちゃんのおちりサービスショット★
たまりません~~e-272
カーテンにしがみついてるあんよの感じが
これまた萌え~e-266
るんるんひなちゃん、とっても楽しそう♪♪
[ 2011/02/05 17:44 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
おちり、いいですか~?(笑)
おおっ☆さすがひろこさんっ。
あんよ、ぎゅ☆を見逃しませんでしたねっ♪
[ 2011/02/06 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


