今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の漫画。

2011/02/13 11:04 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(2) Edit

我が家には可愛いコザクラインコのひなちゃんが居ますが、

私自身はワンコもニャンコも大好きな女です。

で、先日ヤフーコミックスで立ち読みをしていた時に、こういった本を見つけました。



岡井ハルコ先生の 「 江の島ワイキキ食堂 」


人間の言葉をしゃべるオードリーという年齢不明な可愛い猫さんと

とても優しいメガネ男子の飼い主さん頼くん。



色々な猫マンガがある中では、この本は大人な女性向けかなーというカンジがします。

でも、じんわりと目に涙が・・・というお話もあり、レビューとか見ると絵やストーリー的に好き嫌いが結構ハッキリしている漫画のようです。


私的には、もうダイレクトに絵もストーリーも大好きなものだったので本屋さんに注文して取り寄せていただきました。1巻、2巻共に大正解で大満足です。

3巻が出たらまた購入しよう~~♪








スポンサーサイト

No title
「ヤフーコミックスで立ち読み」
・・・・・
いきなりそこが『???』でした(^_^;)
私自身はコミック本には疎いのですが、
マンガ大好きで猫飼いの友達がいます。
その友達はこの作品のこと、知ってるかな~?
(念のため、教えてみよう!)

オードリーちゃんってあんまり猫ちゃん猫ちゃん
してないですね。(人間っぽい見た目?)
髭がないー!
[ 2011/02/22 02:04 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
私も今は漫画って買ってないんですよ~。
ヤフーコミックで数ページ立ち読みが出来るというのを最近知って、小学生の時にハマった漫画を見つけては立ち読みで「なつかしーーー♪」と昔を懐かしんでおりました(笑)
その中で、動物漫画シリーズもあってこのオードリーちゃんを見つけたのです♪
いや~。立ち読みの成果ですね(笑)

あっっ!!確かに髭がないーーー☆ひろこさん素晴らしい☆
[ 2011/02/22 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。