今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


通院前。

2011/02/22 18:30 ジャンル: Category:ひなちゃん通院記録
TB(-) | CM(4) Edit

今日はひなちゃんの通院日。


110222_1.jpg

なぜか、移動キャリーが大好きなこの方。


110222_2.jpg



110222_3.jpg

長いことキャリーから離れませんでした。

でも中に入ると途端に悲痛な叫びをあげるんですよね~。。。。




そしてひなちゃんの様子ですが、お薬の内容を少しだけ変更して次回も2週間後。

もう少し今のお薬の効き具合をみるそうです。



今日はコイネズミヨウムさんかな?患者さんが来ておりました~。

迫力があって、でも超可愛いコでした(^v^)

スポンサーサイト

ひ~なちゃん♪
ちょっとコメが遅れましたが、通院お疲れ様でした^^
お薬飲む動画も、今日拝見させていただきました~
なんてお利口さんなんでしょう♡

今回の通院でお薬がちょっと変更になったんですね。
病院へ行くと色んな動物さんに会えるので、ついついニンマリしてしまうヒロキコです。
みんな病気やけがで通院や入院しているから、あんまり笑顔なのもどうかと思いながらも
やっぱりかわいくって。ヨウムさんも可愛いですよね^^

暖かくなってきて、活力の満ちてくる春がすぐそこまで♪
ひなちゃんのエネルギーも上がってくるでしょうし、くるくる変わる愛らしい表情やしぐさを
見るのが楽しみです♪♪
[ 2011/02/24 19:09 ] [ 編集 ]
No title
ひなちゃん、ひなっぴさん
通院お疲れ様でした
ひなちゃん、お薬が効いてくれるといいですね

2枚目のひなちゃん
ずり落ちそうになりながらキャリーにしがみついて(笑)
可愛いな~
[ 2011/02/25 23:31 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。
ひなちゃん、直接投与のお薬は嫌がらずに飲んでくれるので大変助かっています(^^)

発作的な激しい嘔吐はありますが、それ以外はとてもご機嫌に過ごしてくれています。
少しずつお薬の内容が変わっているのですが、どれがひなちゃんの発作を抑えてくれるかまだ手探り状態なんですよね~。

暖かい所の鳥さんですし、これからもっとポカポカしてきたら日向ぼっこでも少しさせてみようと思います。
日光浴、軽く1年はしていないんですよ~。
温度変化がひなちゃんにはあまりよろしくないので、家の中でほんの少しだけ日向ぼっこさせてます。
[ 2011/02/26 09:21 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ありがとうございますー。

少しずつ内容の変わっているお薬、ひなちゃんの症状にピッタリ合うといいんですけどね~。
今はまだ手探り状態なんです。

移動キャリー、何故か好きなんですよね(笑)
中に入ると「ギャーー!」となるのに・・・。不思議ちゃんです。
[ 2011/02/26 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


