今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


視線が痛いです☆

2011/02/27 10:55 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

三角ベッドに入ってお昼寝しているひなちゃん。

オチリがぴこーーんと上がって可愛い~と、カメラ出して動画で撮影。

その飼い主の不審な動きを察したのか、気持ちよくネンネしていたのに起してしまいました(><)






ひなちゃんのジト~・・・・という視線が痛いです

お昼寝邪魔してごめんね~~



    変態行為には慣れてるでしゅよ。
110227_1.jpg
スポンサーサイト

No title
うははっ!
ひなちゃん、確かにジト~ッ・・・という目で見てますね(笑)

私も変態なので
ひなちゃんのオチリを見つめてしまいました

旧ブログの閉鎖、寂しいです(泣)
あのブログを通して
ひなっぴさんとひなちゃんから
本当にたくさんの事を教えていただき
本当にたくさんの愛情や勇気や優しさをいただきました
私の心にもいっぱい刻まれています

新しいブログでのご活躍
これからも楽しみにしていますね!!!
[ 2011/02/28 23:18 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ひなちゃん、ジト~と見てるでしょ(笑)
スピスピ気持ちよさそうにねんねしていたのに起してしまって、ひなちゃん的に不愉快だったのかもしれませんね~。

ひなひな日記は残しておこうかなーと思いつつも、今のこのfc2ブログもありますし、過去の記事は自分自身も見返す事もなくなり、訪問者もほぼいなくなったので1年という区切りで削除する事にしました。

ひなちゃんが頑張った記録なのですけど、このfc2でもひなちゃんの頑張りに関しては綴っているのでこれからも引き続き見守っていただけると嬉しいです。
[ 2011/03/01 19:36 ] [ 編集 ]
No title
小桜も、尾っぽが短めで、かわいいお尻をしていますよね。撮影したくなる気持ち、分かります (≧▽≦)ノ(私も変態?)ひなちゃんは、お昼寝のときも、テントに入るのですね。
旧ブログの閉鎖、残念ですが、どこかで区切りも必要ですよね。私も先代インコのブログは、1年ほどたったとき、やはり閉じました。でも、削除する前に、全てWordにコピーしました。そうそう、こんなこともあったっけ~などと思いながらも、それが結構大変な作業で・・・。
新しいブログでも、引き続き、ひなっぴさんの愛情とひなちゃんの愛らしさを楽しみにしています。
[ 2011/03/06 20:36 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
おっ。気持ち分かりますか~。それはまぎれもなく変態・・・(失礼。笑)

あ、そうなんですよ~。夜はテントの中だったりテントの上だったり、とまり木にとまったまま寝ていたりするのですけど、お昼寝の時はテントの中に入ってねんねしてます♪

Wordにコピー・・・き、気づかなかったΣ(|||▽||| )ガビーーン
でもきっと量が多すぎて途中で放棄していたかもしれません(笑)
いいのです。私には記念のフォトブックが・・・|||(-_-;)||||||

このfc2は闘病ブログから離れようと思ったのに、おかしいなぁ。
でも、趣味を盛り込みつつ可愛いひなちゃんを全面アピールしたいと思いますー(←バカ)
[ 2011/03/08 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


