今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かりやすい原発解説=動画=

2011/03/21 21:28 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(2) Edit


とあるブログで、とても解りやすい原発の解説がされている動画がありました。

フンフンなるほど。

お子様でも理解出来る内容の素晴らしい動画。

TVを観ていてもチンプンカンプンな所でしたので、この動画はすんなりと私の固くなった頭にも入りました。








原発くんを頑張って治療してくれている沢山のお医者様、

今、この時も命をかけて頑張ってくれています。

スポンサーサイト

No title
わたしもコレ観ましたー!
笑えます。受け止め方によっては皮肉っぽくもあり。
わたしは「おなかをこわした時のウンチは、
出し切らないと身体に悪いじゃないかー!」と、
逆説的(笑)に観てツッこんでしまいました。
いや、真剣に笑い事じゃないのですが(汗)。
でも、夜中でも昼間でも毎日何度も開かれる東電や保安院の会見、
テレビなどでは全然・・・(以下自粛w)。
早くなんとかしてほしいです!
現場のお医者様、がんばってください!


[ 2011/03/23 00:54 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
あー☆確かに出しきらないと逆に身体に悪い気がしますよね~(^^;)

なんだかTVの説明って分かりづらいし、理解出来なくて・・・。
お水も今問題ありますしね~。
余震も日々あるし、みんな体調おかしくしてますよー。

東京でこんな状態ですから、被災地の方の身体が本当に心配です。
[ 2011/03/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。