今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


桜。

2011/04/17 14:03 ジャンル: Category:ちょっとした風景
TB(-) | CM(4) Edit

もう10日前になりますか。。。。。


上野公園と隅田公園まで桜の写真を撮りに行ってきました。


100枚以上写真を撮ったので、もちろん全部載せきれるわけではないので、ほんの数枚だけ。。。。



1100417_1.jpg


1100417_2.jpg


1100417_3.jpg

撮影していると曇っていた空がどんどん青空に変わっていき、気持ちよくシャッターをきれました♪



そして、これ面白いでしょう~~?

1100417_4.jpg
浅草にあるアサヒビールの本社に映るスカイツリーと、桜のコラボ(笑)



ほんの2時間ほどの散策でしたが、とても良い気分転換になりました。

1100417_5.jpg

やはり美しい花は疲れた心を癒してくれますね。

うっとり☆
桜を見ていると、可憐で春の息吹を優しく感じさせてくれますよね^^
私も癒されました♡

昨日一ヶ月ぶりに実家にいるくぅのところへ会いに行ってきました♪
ピィピィと甘えた声を出してくれ、鼻息荒く嬉しいヒロキコでした(笑)
よく考えたら、今のうちにはくぅの写真は飾っていません。
携帯等の画像はありますが…なんて母親でしょう(; ̄Д ̄)

うちに飾ってあるのはひなちゃんの写真なので、たまには、自分の
息子も贔屓すべきかもです( ̄▼ ̄*)ナハハw
[ 2011/04/17 14:21 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。
こんばんは~(^v^)

ご実家には1ヶ月ぶりですかー☆お忙しい日々が続いていらっしゃるのですね。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。
くぅちゃん、久しぶりにママに会えて嬉しかったのですね~♪
沢山甘えてくれたのかなー?うふふふふ~(^m^)

おおぅ。ひなちゃんの写真を飾っていただき、ありがとうございます♪
ぜひぜひ、くぅちゃんのお写真も隣に飾ってくださいませ♪
[ 2011/04/17 21:08 ] [ 編集 ]
No title
桜のお写真、お待ちしておりましたよぉ^^
さすが!美しくて素敵な画像ばかり☆
アサヒビールの本社に映るスカイツリーと、桜のコラボとは
目の付け所が違いますなぁ 素晴らしい!!

ひなちゃんのヤンチャぶりな記事&画像も
とっても可愛いです(^-^*)
[ 2011/04/18 15:34 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
まぁ☆
桜の写真、待っていてくれたのですか☆
なんだか嬉しいです~(^v^)
ありがとうございます♪

アサヒビール本社に映るスカイツリーと桜、見つけた時に「おっ♪」でしたよ~。

ひなちゃんはあいかわらずのやんちゃぶりを毎度発揮してくれてます(苦笑)
[ 2011/04/18 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


