今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


小鳥好きにはたまらない。。。

2011/05/28 22:15 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

小鳥好きにはたまらない事。。。。。


それは、おちりのもふもふ具合



110528_1.jpg
わたくし、手で触るだけではもの足りず、鼻くっつけて臭いも嗅いでます。

はい、変態ですとも(開き直り。笑)


110528_2.jpg

鼻くっつけておちりの臭いを嗅ぎまくっているのに怒らないひなちゃんはとっても愛くるしいです



110528_3.jpg

そうなの~~~。やっぱりそう思う?(笑)




そして、ひなちゃんがおもちゃで遊んでいる動画が撮れました。



今日のひなちゃんです。この通り元気にしてますよー♪
スポンサーサイト

No title
おちりクンクンってw
うちのひおりは多尿くんだから、いつ噴射!されるか分からないです。
ひなっぴ。さんのマネしたら・・ううぅ・・大変なことに(泣)。
あ、でも最近は「あ、するな」って察知して、
手のひらでお水を受け止める技も会得しましたよ~(えっへん)。
ただ、時々いきんで噴射するときにおちりの穴が赤く突き出して見えることがあって、
脱肛!?などと慌ててしまうこともあるのです。
ちゃんとキレイに収納されているので大丈夫そうではありますが、
ちょと心配です。
ひなちゃんの麦わら帽子遊び、かわいい~。
ひなっぴ。さんのはしゃぎっぷりが、それ以上にかわいい~。

[ 2011/05/28 23:07 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
おちりクンクンと変態行為をしております~(笑)

手のひらでおちっこを受け止める技を会得したとは・・・すごいです☆
確かに多尿の時ではおちりクンクンは危険かも・・・(汗)
多尿が治まったらぜひチャレンジしてくださいませ♪

ひおりちゃん、いきんだ時におちりに赤いものが見えるとの事ですが、心配ですね~。
ぜひ次回の通院時にM先生にご確認を~~☆

あはは。私のはしゃぎっぷりが結構ヘンですよね~。
この遊びをする時にはハイテンションでやっておりますー(笑)
[ 2011/05/29 19:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはです(*^_^*)鳥さんの匂いっていいんですよねー。我が家では草の匂いに似ていると言っています。同じ匂いでもワンコは強烈でしたが…(^_^;)
ちなみに私は毎朝、カバーをカゴから取る時に何となく漂ってくる(?)匂いがたまらなく好きです(笑)
[ 2011/05/31 14:16 ] [ 編集 ]
ポポさんへ。
こんにちは(^^)
お返事遅くなりましたe-263
鳥さんのかおりって本当に良いにおいですよねー。
あー、なるほど。草のにおい。確かにそれもあるかもですね~。

あはは。カバーをカゴから取る時に漂ってくるかおり・・・。マニアですね~(笑)
[ 2011/06/03 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


