今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の箱。

2011/06/24 17:56 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

ひなちゃん、また新たな場所を発見しました。


それは・・・炊飯器の前(汗)


110624_1.jpg



110624_2.jpg

炊飯器ですがな。


110624_3.jpg



110624_4.jpg



110624_5.jpg
スポンサーサイト

No title
ひなちゃん、何がそんなに気になるのかな?
いままでもあったはずですよね。
もしかして、気持ち温かいとか?
狭い場所にとまって
頭を傾げるひなちゃんがかわいくってしかたない。

不思議なひなちゃんでし~。
[ 2011/06/25 21:11 ] [ 編集 ]
炊飯器
こんにちはです。ひなちゃん、炊飯器に興味津津なんですね。
コザクラ軍団は暖かいのが好きらしいので、冬の寒い時期、炊飯器の上に止まって暖をとっていた子もいたみたいですよ(コザクラインコの某飼い主さんより)
うちの鳥さんはご飯が炊けると炊飯器のアラームが鳴るので一緒に雄たけびをあげています…(^_^;) あまり家族が買ってくるおもちゃよりも自分で放鳥の際に見つけてくるモノがいいみたいです。不思議です(笑)
[ 2011/06/26 03:15 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
炊飯器、いつもこの位置なんですけど、なんだか急に気になり始めたらしく・・・。

炊飯器自体は冷えていたので、何が気になっていたのでしょうか?

不思議なひなちゃんでし~(笑)
[ 2011/06/26 18:33 ] [ 編集 ]
ポポさんへ。
ひなちゃんは炊飯器で暖をとる事はないですね~。
旦那ちゃんのノートパソコンのキーボードの上に降りては暖をとってます(笑)

いつもキョロキョロ周りを見ているので、面白いものを探しているのでしょうね~。
コザクラは本当に面白いですネ♪
[ 2011/06/26 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。