今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぎゅー★

2010/04/05 00:00 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

0405_1.jpg
あいかわらず、バリバリと楽しそうにおもちゃを齧っています★



0405_2.jpg
いや、なんでもないよー。楽しそうだねぇ、ひなちゃん


0405_3.jpg
ああ、悪かったねぇ



そんなひなちゃん、バランスを崩して「おっとっと」となった瞬間を激写★
0405_4.jpg
こうして見ると、鳥さんの羽って大きいのですねー。

アンヨが~~~
がしっと握ってるアンヨが可愛いです~~~
がじがじ楽しいね~ ひなちゃん♪

あと少しで点眼も終わりなんですね。
ひなちゃんも、ひなっぴさんも本当に頑張られましたね。
あれ?お鼻が見えてるよぉ~ひなちゃん♪
[ 2010/04/05 00:36 ] [ 編集 ]
おみあしが・・・♡
ムッチリモッチリ♡もも大好き( *´艸`)♪
元気そうで安心します^^

飛翔姿の写真を見るとビックリうるほど羽が大きいですよね~
はぁ♡今日もひなちゃんに癒されて元気回復!
[ 2010/04/05 19:31 ] [ 編集 ]
No title
ひなちゃんのあんよ、まるで手のようですね
ポンチョから手が出てるみたい(笑)

鳥さんが夢中になって遊んでいる姿って
とっても可愛いですよね
ついちょっかいを出したくなってしまいます
怒られますけれどねー(笑)
[ 2010/04/05 23:58 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~。
ひなちゃんの羽大きい・・・
それであんなに大きな音だして
飛んでいくんだ~。
ぶぶぶぶーって音しますよね。
ひなちゃんはもっとかわいい音かな?
[ 2010/04/06 06:54 ] [ 編集 ]
mayumiさんへ。
あんよ、ぎゅー★なんですよね~(笑)

点眼・点鼻はもう少しで終了です♪意外と長期戦でしたね~(汗)

そーそー、左のお鼻丸見えなんです。なんだか羽自体が薄くなっちゃってるんですよ☆
カイカイやっていたので、羽が薄くなってしまったのかしら?
[ 2010/04/06 07:27 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ポンチョから手が・・・・(笑)

ぷぷねねさんのそのセンス、私大好きですーー♪
そーそー、夢中になっている時に手を出すとガブりとやられますよね(汗)
[ 2010/04/06 07:33 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
いや~・・・。
ぶぶぶぶ~~バサバサバサ~☆と飛んでいきますよー(笑)

もちろん、そのあたりの軽いものは飛んでしまいます(^^;)
[ 2010/04/06 07:34 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。
リコメがズレてしまって申し訳ありません(><)

ひなちゃん、結構元気に過ごしてくれてますよー。
この写真を撮って、「おお~。結構羽が大きい☆」とびっくりでしたっ。
ヒロキコさん、あいかわらずお忙しそうですね~。
体調の崩しやすい時期ですから、気を付けてくださいね~。
[ 2010/04/06 07:39 ] [ 編集 ]
ひなちゃん!
かじかじお仕事に余念がないようですね~(*^.^*)
紐のところがかなり齧られてぼろぼろですね(笑)
ひなちゃんの羽根・・・こうやって見るとほんとに
大きいですねー!
やっぱり鳥さんなんだなぁーと☆
あ、いつもひなちゃん見ていると人間の女の子の
ような気がして・・・(^^;)

ひなちゃん、左目がきれいになってよかったネ♪
お薬、もう少しで卒業、おめでとう♪♪
[ 2010/04/07 21:55 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
左目、ようやくクリクリお目目に戻り点眼も終了になります♪
な、長かった~~(汗)
ひなちゃんもようやく嫌なことが一つ終わって安堵の事でしょう☆(もう数日続きますが)

人間の女の子のようですか?
本当に人間だったらかなりのツンデレですよね~(笑)
[ 2010/04/08 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


