今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のひなちゃん。

2011/07/20 21:38 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

ここ数日、嘔吐がひどくて体重が2グラム落ちてしまいました。

胃液が頭にかかって、羽がカピカピ。

そんなカピカピの頭に抜けた羽がくっついておりました。





今日はとてもご機嫌ちゃんです。
スポンサーサイト

No title
こんにちはです。毎日、嫌になるくらいの暑さが続いていますが、くれぐれも夏バテなどに気を付けてください。
梅雨明けしてから連日猛暑に近い毎日だったので、ひなちゃんも少し体調をくずしてしまったのかも知れないですね。でも、ご機嫌になったとのことでよかったです。
これからもまだ暑いのでくれぐれもひなっぴさん、ひなちゃん、ご家族の皆さんも無理をせずにご自愛ください。
[ 2011/07/21 03:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ひなちゃん、ご心配ですね。
どうぞお大事に。
正面顔~^^頭にホワ毛をつけたひなちゃん
とても素敵で可愛いショット☆

みなさんお体に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さいませ。
[ 2011/07/21 12:07 ] [ 編集 ]
ポポさんへ。
ご心配おかけしました(><)

猛暑の日が続いて、一応留守中は除湿にしていたのですけどペットヒーターをつけてアクリルケース内は温度調整していても何かしら季節の急激な変化を感じていたのかもしれませんね~。

ひなちゃん、大分ご機嫌さんになりました。

今日も少し嘔吐動作はありましたが、吐く事はなく穏やかに楽しく過ごしてましたよ(^^)
[ 2011/07/23 21:36 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
ご心配おかけしました(><)

今はすっかり持ち直して、ご機嫌に過ごしてくれてます。
ホワ毛、嘔吐した胃液でくっついてしまったのですが2日ほどこのままでした(苦笑)
とってあげてもよかったのですけど、あまりにも可愛くて放置しました(親バカ発言)
[ 2011/07/23 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。