今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


罪な乙女(?)

2011/08/11 13:20 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(0) | CM(4) Edit

110811_1.jpg



110811_2.jpg



110811_3.jpg



110811_4.jpg

そんなもっふりされたら余計見ちゃいますけど~☆


110811_5.jpg



110811_6.jpg

乙女が背中で何かを語っています・・・(笑)

お久しぶりです♪
ひなちゃんの‘もっふり感’・・・
たまりませ~ん(人´∀`o)
ごめんね、ひなちゃん、
オバチャン思いっきり覗き込んじゃった(笑)
腰挿しの‘ピコーン!’もかわいい^^


ひなちゃん、胃の具合が最近あまり
よくなかったのですか?
この暑さで人間も鳥さんもまいってしまいそう(>_<)
お大事に~★
[ 2011/08/13 06:31 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
こんばんは~(^^)
あはは。ひろこさんは覗き込んでしまったのですね~(笑)
でも私も覗き込んで、更にさわさわお触りして、更にクンクンと
おちりのにほいを嗅ぐ変態でございます(笑)

ひなちゃんの胃は最近というか、ずっと悪いんですよ~。
嘔吐か嘔吐動作はどちらかほぼ毎日見てます。
かえって何もない方が少ない位です。
でもその発作的なものが治まってしまうと、ガツガツ普段通りに食べていたり、
楽しそうに遊んでいます。
ひなちゃんが少しでも楽しく暮らせるように、快適な環境を整えてあげて、
一緒に遊んであげるのが私に今出来る事だと思ってケアしてます。

この猛暑☆
本当に参りますよ~(><)
お互い、気を付けましょうね♪
[ 2011/08/13 20:45 ] [ 編集 ]
ホントに可愛すぎる女子は罪ですね~
ワタシも目が離せませんでしたよ!
ひなちゃん、紙切りお上手ですね~。
でも最後には全部散らばして去っていくんですね 笑。

ひなちゃん、胃の調子がよくないんですか?
でも一度おさまると後は平気なんですねー。
ひなちゃんの楽しい時間がもっと増えますように☆
[ 2011/08/14 21:28 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
リコメ遅くて申し訳ありません(汗)

流石、ワタシさんっっ。よく見てますね~。
そうなんです。紙切りはとても上手に長~く切れるのですが、
切った紙はどうでもよく(笑)放置状態なんですよ~☆

ひなちゃん、調子が良い時はいいのですけど発作的に
嘔吐や嘔吐動作はほとんど毎日あります。
胃はもう治る事はないので、上手に付き合っていくしかないんですよ。
なので、ひなちゃんが一日でも楽しく過ごせるようにあたたかく見守っております。
[ 2011/08/20 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


