今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


その後のひなちゃん。

2011/08/29 08:21 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(0) | CM(2) Edit

木曜日に黒色便を出したひなちゃんですが、その後は普通のウンPに戻っています。


先生も症状としてはまだ軽い方だという話もありましたし、今まで出てこなかったのが不思議な位だったとか。

胃が悪いコは元気な時と不調の時の波がものすごくあるそうで、ひなちゃんも確かにそうなんですよね。

元気に遊んでいるかと思ったら、急に「オエっ」となり、そうなると身体をフクフクフク・・・とさせて雪だるまみたいになって、一気に元気がなくなる。

先生から胃に優しいペレットがありますよ。と教えていただいたのですが、
ひなちゃんはシードとペレット両方食べているので完全ペレット食にはなっていないのです。
それに過去、色々なペレットを与えてみましたが、一番好きなのがズプリーム。
他はあんまり食べなかったコなのです。

でもものは試しに与えてみようかと思って、食べさせてみる事にしました。
しかしながらそのペレットはお取り寄せになるらしく、病院に届いたら取りに行くという事になりました。

食べてくれるといいのですけど。。。。さて、どんなカンジでしょうね。




110829_1.jpg
なんだかチョコボールのキョロちゃんみたい(笑)



110829_2.jpg
ちょっとモッフリ。


110829_3.jpg
こんな不安定な場所までクリアー☆



110829_4.jpg
あんよギューがカワユイです♪



私のスマホの壁紙はひなちゃんで一杯です(笑)

110829_5.jpg

カメラの写真データからランダムで表示されてきます。

アホですね~(笑)
スポンサーサイト

1枚目のひなちゃん、白い鳥みたいですね。白くて丸い鳥 笑。
もっふりしたひなちゃんも、あんよギューのひなちゃんも、可愛すぎる!!
[ 2011/08/29 21:00 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
ワタシさんへ。

昨日、リコメしたのですが何故か消えてました~☆

ひなちゃん、なんだかコザクラでなくなってますよね~(笑)
やはりキョロちゃん???(笑)

あんよギュー☆ 鳥さん好きには超萌えポイントですよね♪(^v^)
[ 2011/08/30 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


