今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コザクラ女子DNA。

2010/04/07 20:50 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(8) Edit

0407_1.jpg
ペンタックスK-xのカタログをじ~・・と見る。


0407_2.jpg
下に降りてみた。



0407_3.jpg
で、とりあえず齧ってみる★


紙を見るととりあえず齧るのはコザクラ女子のDNAに刻まれているのでしょうね~(^^;)

まったく!
とりあえず齧る!とにかく齧る!とことん齧る!
まさにコザクラ女子のDNAにしっかり
組み込まれているのでしょうね~。
これはまた齧りごこちの良さそうなカタログですね。
ひなちゃんのカジカジあとがミシン目のよう~( *^艸^)

よもぎちゃん放鳥時、去年のカレンダーを壁にかけて
カジカジ用に提供していたんですが、とうとう先日
カレンダー陥落!・・・カレンダーと共によもぎちゃんも
落下してしばらく姿を消しておりました(笑)
[ 2010/04/07 22:01 ] [ 編集 ]
きゅ~ん♪
ひなちゃん、ぷりケツv-238サービス
ありがとう~~i-237
[ 2010/04/07 22:04 ] [ 編集 ]
つい^^;
降りてる途中のひなちゃんのおちり
覗きこんでしまいました^ワ^ 
うぅぅん。ぷりちー♪
細くキレイに齧っていて、美しいですv-10
[ 2010/04/08 00:21 ] [ 編集 ]
No title
我が家は女の子じゃないはずなんだけどなぁ、、、。
まるがいつもこんな感じで紙を齧るので最初女の子だと思ったのよねぇ。
うちもこれくらいの固さの紙が結構好きかも。
よくテーブルの上のカタログなんかやられちゃってます。
[ 2010/04/08 09:14 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
カタログ、やられましたー☆

固さがあるので、噛み心地がよいのでしょうね~。
でも漂白剤とか使われているだろうから、あんまりカラー刷りとかって齧らせないようにしてます。
コザクラ女子のDNA、立派に引き継いでいますよね(笑)

きゃ~☆よもぎちゃん、カレンダーと一緒に落下ですか?
ケガとかは大丈夫だったでしょうか?
きっと夢中になってしまったのですね~(^^;)
[ 2010/04/08 16:19 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
満足いただいたようで良かったですー(笑)
[ 2010/04/08 16:20 ] [ 編集 ]
みずいろさんへ。
おちり、覗きこんでしまったのですね(笑)
何か見えましたかー?キャッ♪

紙齧りはコザクラ女子の匠の技だと思いますー(笑)
[ 2010/04/08 16:22 ] [ 編集 ]
るっこらさんへ。
るっこらさん、ぜひD5000でチルちゃん、まるちゃんの写真UPしてくださいー♪
お待ちしてます♪

まるちゃんは紙齧り好きなのですね(^v^)
チルちゃんは興味なしなのかなー?
うちも新聞とかより、こういった固めのカタログとかパチンパチンしながら齧っていくのが
とっても楽しそうです☆
[ 2010/04/08 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


