今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


水浴びスイッチ。

2011/09/11 21:26 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(2) Edit

突然、水浴びスイッチが入りました☆

110911_1.jpg
濡れネズミさんの出来上がり~☆


本鳥はとってもご満悦。

110911_2.jpg



110911_3.jpg

はいはい。一生懸命乾かして下さいよ~~。。。

110911_4.jpg

そして。。。。。






ふんわりひなちゃんの出来上がり。

110911_5.jpg

とっても表情が嬉しそうです。

110911_6.jpg

水浴び直前までオエオエと嘔吐動作をしていたのですが、お水飲んだり、水浴びしたらどこかに飛んでいってしまったようです。

おひさしぶりです。
多忙&微熱続きで、すっかりブログさぼってしまいました。

ひなちゃん、その後お元気そうでなによりです!
水浴びはいいリフレッシュになるのかもしれませんねー。
うちのひおりは全くしないし、させるのも体温下がるから心配で、
まあ先生も「しないことのデメリットはない」って言ってくださってるので
自主性に任せることにしたのですが・・。
気持ち良さそうなひなちゃんの顔を見ると、
やっぱり水浴びいいな!って思っちゃいます。
それにしても、やっと節電の夏が終わりますね。
まさか冬の計画停電は・・ないですよね?
[ 2011/09/13 16:50 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。

こんばんは~。
最近は私、大分肩の力抜いているんですよ~。
以前は絶対水浴びはNO!!だったのですが、ひなちゃんが水浴びしたい時には好きなようにさせてます。
1日でも長く元気に過ごしてもらいたい気持ちはありますが、水浴びとかでリフレッシュして、自慢の羽をキレイに保つのも心の栄養になりますしね☆

やっと節電の夏が終わりましたね。
でも韓国で大規模停電があったとか・・・(汗)
冬に計画停電はかなり厳しいですよね。
日々の節電を頑張りますから計画停電はやめて欲しい~~☆
[ 2011/09/16 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


