今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事ちう。

2011/09/18 09:07 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(11) Edit

カミカミカミカミ・・・・・・。


110917_1.jpg

カミカミカミカミカミカミカミ・・・・・。

110917_2.jpg


コザクラ女子は忙しいのである。
スポンサーサイト

お仕事一生懸命夢中になりすぎて、接写しても気が付かない^^
おめめまん丸、嘴つるんと綺麗ですね~♪

先日あびの記事をツイートして下さったのでしょうか。
わたくしツイッターをやっていないので、分からないのですが
どうもありがとうございました。
[ 2011/09/18 10:39 ] [ 編集 ]
ふふふ
ひなちゃん、必死ですね
2枚目の正面顔、サイコロに見えました(笑)
[ 2011/09/19 10:06 ] [ 編集 ]
ひなちゃん、がんばってますね。
ホワイトフェイスは鼻の穴も白い!?
なんとも上品であります。
[ 2011/09/19 11:54 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
今日もこんなカンジで夢中になってカミカミしてましたよ~。
そしてその後本気噛みされました。
淡々と怒ったらマズイと思ったらしく、チョイチョイ鳴いてましたがね~(笑)

あ。はい~ツイッター始めました(^^)
ぼちぼちつぶやいております☆
[ 2011/09/19 18:59 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。

こんばんは~。ぷぷねねさん、あいかわらずお忙しそうで・・・。
身体には十分気を付けてくださいね☆

ははは。サイコロ☆
[ 2011/09/19 19:00 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。

ひなちゃん、鼻の周りの羽が少し薄い時あったんですよね~。ハゲ?

今日も一生懸命カミカミカミやっとりました(^^)
[ 2011/09/19 19:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^_^;)
最近、ようやく秋らしくなってきましたね。
ひなちゃんもお仕事が忙しいようで何よりです♪紙切り、うちのインコさんも大好きですよ。すぐに飽きるみたいですが…。
ひなちゃん、ひなっぴさん、ご家族の皆さんもお身体に気をつけてくださいね。
[ 2011/09/24 11:46 ] [ 編集 ]
カジカジ!楽しそうですね~(≧∇≦)♪
カジり跡がとっても綺麗なのがまたいいですね!いい仕事してまっす!!
来月はとーっても楽しみです♪♪(笑)
うちのインコ達は、妹が今月結婚しまして
他県へ一緒にお引っ越ししました(T△T)
くぅも勿論連れて行ってもらったので、今とてもさびしんぼのヒロキコです(^^;
ひなちゃんのかわゆい姿を見て元気出しますね~☆
[ 2011/09/25 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/25 07:53 ] [ 編集 ]
ポポさんへ。

こんばんは~。朝、夕と大分涼しくなってきましたね。

ひなちゃんはここ数日は涼しいせいでしょうか、動きが鈍くなってきてます。
一気に涼しくなりましたから身体が順応しないのかもしれませんねー。
ケージの中はポカポカ暖かいんですけど、外気温の変化とか敏感に感じているかもですね。
[ 2011/09/25 22:35 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。

こんばんは~。
妹さん、ご結婚おめでとうございます♪
そうですか~。。。。くぅちゃんと一緒に他県にお引っ越ししてしまったのですね。
それは寂しいですね~(><)

来月の事は聞いてますよー。こちらこそ楽しみにしてます♪
よろしくお願いしますー(^^)
[ 2011/09/25 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。