今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様。

2011/10/10 14:49 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(1) Edit

今日は、ブロ友さんが我が家に遊びに来て下さいました。
ヤフーブログから、ひなちゃんをとても可愛がっていただいた方です。


大阪在住の方ですが、親戚の結婚式で東京にいらっしゃる事になり、
その後、お友達と会われたりと多忙な中、千葉の我が家にお立ち寄りいただきました(^^)

ほんの2時間ほどの短い時間でしたが、お昼を一緒に食べて、ひなちゃんがその場の雰囲気に
慣れた頃に放鳥。
ブロ友さんが帰られる30分位前の放鳥です。


元気なコザクラ男子を2羽飼われていた方で、コザクラインコには慣れていらっしゃいます。
緊張しつつもひなちゃんは手に乗ってくれました~~☆ ほっ。


でも最初は大人しく乗ってくれていましたが、その後私から離れず、2回目のチャレンジは
思いっきり指に食いつき、指に穴が・・・(汗汗)
その食いついている時、私は反対方向を見ていたので様子が分からなかったのですが、
流石、コザクラ飼い。多少のガブリでは動じないようで・・・。

本当に申し訳ないカンジです。。。。

指にバンドエイドを巻かれ、大阪にお帰りになりました・・・(><)



またこれに懲りず、ぜひともひなちゃんに会いにいらっしゃってくださいませ。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。