今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


気になりましゅネ☆

2010/04/10 09:08 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

いつも通り、紙のおもちゃで遊んでいたひなちゃんでしたが・・・。

0410_5.jpg
すぐ横でパソコンをカタカタやっている旦那ちゃんが気になったもよう☆


肩に乗って、旦那ちゃんと一緒にパソコンを覗き込んでいます(爆)
0410_6.jpg

ちょっと降りてみたくなったようです。


0410_7.jpg

さらに近くで覗き込む~(笑)

0410_8.jpg

とうとう降りました。

0410_9.jpg

今度は別のものに興味が移ったようです。

0410_10.jpg

ちょこんと片足をおろしたひなちゃん(※飼い主、激しく萌えます)

0410_11.jpg

じわりじわりと旦那ちゃんの手に近づいていく様子はまるで「だるまさんが転んだ」を見ているようです(笑)
この時、私も内心噛みつくのではとドキドキしていましたが、近寄られている旦那ちゃんは数倍ドキドキしていたんだろうなー(笑)

0410_12.jpg
この後は手に噛みつく事はなく、マウスのコードに噛みついておりました

やられた~☆
パソコンの段差からちょこんと片足おろしたひなちゃん♪
この意外とむっちりしたi-176太ももにやられました~i-237
何と見事な決定的瞬間を撮って下さったのでしょう!
ひなっぴさん、ありがとうーi-278

いつもながらにひなちゃんは表情豊かで
ほんとに見ていて楽しい気分になります♪♪

あ、旦那さま、マウスを持つ手が震えてるような(笑)
ひなちゃんが狙いを定めてる様子が可愛いやら可笑しいやら~i-179
[ 2010/04/10 19:52 ] [ 編集 ]
No title
こ、こ、この、片足下ろしは!
確かに、も、萌え~~です( ̄‥ ̄)=3
手に近づくひなちゃん。。。ドキドキドキドキ・・・
手ではなく、コードに行きましたか・・・(^∀^;)
いろいろな事に興味を持って、とても良い感じですね。
[ 2010/04/10 20:01 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
あぅー!この片足を下ろしたポーズは
確かに萌えますね( *´艸`)
こういうポーズを見せられると
目じりが下がってニヤ~となってしまいます。

お腹の曲線も可愛いですよね。
なんで、こんなに萌えてしまうのでしょうねー
[ 2010/04/10 21:18 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
むっちりとした太もも・・・(笑)
なんだか女子高生のよう?

おお☆やはりバレてますねー。
この写真実は2回目を激写したのですけど、1回目は旦那ちゃんの手にじりじり近寄っていく時に旦那ちゃんはビビって手をひっこめたのです(笑)
結構、ガブ!!といきなりいくのでね~。何もしてないんですけど(^^;)
[ 2010/04/10 21:38 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
まめさんも女子高生のむっちり太ももにやられましたか?(笑)

この時は本当にだるまさんが転んだ的にちょっと動いては止まりを繰り返していたので、連写機能を使わずとも撮れたんですよ~♪

最初、手かマウスかどっちかなー?と思っていたら、コードにいったので予想を裏切られびっくりでした(笑)
[ 2010/04/10 21:41 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
うふふふ~。マメやっこさんも女子高生の太ももにやられましたか?(笑)

お腹のラインとかなんだか赤ちゃんのようですよね~♪
鳥さんは萌えポイントが沢山あって、鼻血ブーです☆
[ 2010/04/10 21:42 ] [ 編集 ]
きゃ~~~
私もす~~~っごくドキドキして読みました~

ひなちゃん、ごめん^^;
マウスだったのね♪うふふ

ダンナちゃんもす~っかり防備のお姿が
定着しましたね~♪
そして、ひなちゃんのダンナちゃん
だいしゅき~♪のお気持ちも
とってもよく伝わってきます^^
かわいいなぁ~
[ 2010/04/10 23:21 ] [ 編集 ]
mayumiさんへ。
私も手にいくかと思ったらマウスのコードだったので、ある意味拍子抜け?(笑)

今朝も旦那ちゃんにベッタリインコで旦那ちゃんは大騒ぎでした~(笑)
好かれるのも大変ですねぇ(^^;)
[ 2010/04/11 16:28 ] [ 編集 ]
萌えw
片足おろしたひなちゃんv-10
画面のこちらの私も萌えww
思わずほっぺたゆるみっぱなしですわ♪
じわりじわりと近づいていったのですねw
暖かくなってきても、
ひなちゃんよけが必要なのですね。旦那様は^ワ^
その愛情の深さに、ニヤニヤしてしまいます。
[ 2010/04/12 00:58 ] [ 編集 ]
みずいろさんへ。
冬はもちろん、夏でもこのひなよけは必須アイテムですよー。
私も時にひなよけが必要になります☆
しつこくしつこく耳をかんでくる時があるので、その時は登場です☆

片足、結構萌え萌えですよね~(笑)
鳥さんのあんよはなぜにこんなに魅力的なんでしょ~♪
[ 2010/04/12 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


