今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


悪いお顔。

2012/01/11 19:00 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

【Qちゃんにて撮影】



ひなちゃん、何考えてるのかな~。

私の甘皮をはがそうと考えはないよね????


120111_1.jpg



120111_2.jpg

うわっっっ!!!

ものすごい悪いお顔してますけど☆


120111_3.jpg


そしてこの後は私の指の甘皮をまんまと剥がしたのでした。。。。。


もーーー!!!痛いんですけど!!!!
スポンサーサイト

ひなっぴさん、ひなちゃん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日のひなちゃん、すこし緑色の濃い羽艶ですね。
そのためか、「へっへっへ・・・」が、妙に迫力あります。
セピアになったり、モノクロになったり、最近のカメラの性能は本当にすごいです。レンズでもまた違う風景になりますしね。私は一眼、使いこなせていないです。。。
今年はきはるちゃんだけでなく、陸も水中も、もう少しカメラと真剣に向き合おうかなあと思いつつ・・・
ひなっぴさんとひなちゃんに、幸多き一年になることをお祈りします。
[ 2012/01/11 19:03 ] [ 編集 ]
ふふふ・・悪いお顔~(笑)。
おもわず「おぬしもワルよのぉ」とアテレコしたくなりました!
甘皮はいいたんぱく質ですもんねー。
塩味もかすかにありますよねー。って(笑)。
ささくれなんて見つけたら、もう目が輝きそう。
いたずらっ子ひなちゃん。
[ 2012/01/11 21:02 ] [ 編集 ]
まめさんへ。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(^v^)

今回の写真、Qちゃんの機能を使って色を濃く写してみました。
K-xに比べて遊べるので結構楽しいです♪

でもやっぱり操作性は一眼の方がラクだなーと思います。
あのずっしりとした重さが無ければ・・・(笑)
あ、私も一眼は使いこなせてませーーん(泣)
[ 2012/01/11 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rakuちゃんさんへ。

あはは~。実はもっと悪い顔している写真があったんですよ。
でもひなちゃんの名誉(?)の為に伏せました(笑)

ささくれもキレイに取ってくれるならいいですけど、
逆にひっぱって、生の皮も剥ぎますからね~。
軽い拷問ですよね(--;)
[ 2012/01/11 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


