今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひなちゃんフェスティバル。

2012/03/04 08:45 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit


昨日は3月3日のひなまつり。

そう、ひなちゃんフェスティバルですよっっ

今回で4回目のひなちゃんフェスティバル。

じゃ、盛大にケーキで・・・・と考えていたのですが、いざお店に行ってみるとうーん、なんか食べたいものがない。

そして、道明寺になったとさ。。。。。

6月にはひなちゃんの誕生日も控えているので、その時には立派なケーキを用意しようっ☆


【Qちゃんにて撮影】

120304_2.jpg

ミニ道明寺。あんこが美味しかったです♪



ひなちゃんフェスティバルな昨日、ひなちゃんは私が見ている限りは嘔吐も嘔吐動作もなく、一日穏やかに過ごしてくれてました。もう本当に良かった。
毎日毎日、苦しい思いをしているので症状が落ち着いていて安心して見ていられました。


今日も穏やかに過ごせますように





そして、ひなちゃんは来年2013年のTSUBASAの

「2013年版365days 鳥どりカレンダー」のキャストに当選しました♪

365という枠を超えて沢山の応募があった中、当選出来た事はとてもラッキーでした。

今年の2012年は募集していたのを知ったのはもう〆切った後で、ガックリだったので
2013年に当選出来たのはかなり嬉しかったです。

そして、今回カレンダーで選んだ写真はコレ↓。

【K-xにて撮影】

120304_3.jpg

2011年7月20日に撮影した写真です。

頭に抜けたフワ毛がついているんです(笑)


こんにちは。
カレンダー当選おめでとうございました♪
わたくし昨年落選し、今年は応募さえ諦めました。
諦め早いほうなんです(笑)

遅ればせながら、お迎え記念日も併せてお祝い申し上げます~
陰ながら、ひなちゃんの体のこと、応援しています。
[ 2012/03/04 12:29 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。

こんばんは~。ありがとうございますi-179
chinoさん、カレンダーの応募諦めてしまったのですか?
来年はぜひ応募してみてくださいね♪
当選したら可愛いきいちゃんをぜひぜひ・・・v-345

ひなちゃんの身体のこと気遣っていただきありがとうございます。
ちょっと夕方と先ほども嘔吐してましたv-406
今はひまわりを食べてご機嫌にしてますよー。
[ 2012/03/04 21:29 ] [ 編集 ]
こんにちは。ひなちゃん、お迎え日おめでとうございます。段々と暖かくなってきたので、人もトリさんも気分的に楽しくなってくる時期ですよね♪
トリさんカレンダーは去年、当選したので、今年は見送りました。ひなちゃんの可愛い姿を拝見できるのが今から楽しみです。
私も陰ながら、ひなちゃんの健康を願っています。
[ 2012/03/30 11:34 ] [ 編集 ]
ポポさんへ。

いつもひなちゃんを気にかけていただき、ありがとうございます。

体調の浮き沈みが激しいので、毎日気になる所なんですけど
私も見守るしか出来ないので、ひなちゃんが快適に暮らせるように
整える事しか出来なくって・・・(><)
[ 2012/03/31 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


