今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば3月も終わり。。。。

2012/03/31 12:49 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(0) Edit

ひなちゃんフェスティバルの記事から約1ヶ月経過してしまいました。


気がつけば今日で3月も終わり。。。。
明日からは4月です☆


そして冬枯れしていた我が家のお花達もこの1ヶ月の間にリニューアル。

旦那ちゃんがせっせと手入れして、新しいコ達をお迎えして我が家の玄関周りや
庭はすっかりキレイになりました。


120331_1.jpg



120331_2.jpg



120331_3.jpg


春は本当に色とりどりの可愛いお花が多くって、癒されますね。

植物の癒しのパワーは素晴らしいと思います。





でも私の究極の癒しはもちろん、この方。。。。。


120331_4.jpg

今は私は繁忙期で毎日毎日クタクタになって帰宅します。

でも家で待っていてくれている、この小さいお姫様をナデナデしていると

ス~~・・・・っと力が抜けてきます。

テヘ
120331_5.jpg

究極の癒しです。



ひなちゃんは最近体重も42グラムほど。

一時、羽がパラパラ抜けはじめて41グラムになってしまいました。

昨日はひなちゃんの通院日。
先生に報告しましたけど、40グラムを切ってしまった場合考えないといけないと言われましたが
普通にしていても嘔吐する状態で流動食は難しいのではという話をしました。
もうその時にはなるようにしかなりませんので、状態を引き続き見守っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。