今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


5歳になりました。

2012/06/10 19:41 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(4) Edit

【K-xにて撮影】




120610_1.jpg

1日早いんですけど。。。。。

120610_2.jpg


本当はお祝いは明日なんですけど、月曜日で何も用意出来ないので1日繰り上げて今日になりました。


お祝いのスパークリングワイン~♪(自分が飲みたいだけ。笑)

120610_3.jpg

スクリューキャップのスパークリングワインって出ているんですね~。
知りませんでした。
でも小心者の私にはぴったり♪(でも開けたのは旦那ちゃん。笑)

120610_4.jpg

そしてカットケーキも用意。地元のケーキ屋さんのスフレチーズです。

120610_5.jpg


ひなちゃん、毎日嘔吐や嘔吐動作を繰り返し決して体調は良い方ではないのですけど
毎日、穏やかなお顔で私達を癒してくれてます。

一時どんどん体重が落ちて危ない時期も正直ありましたが、
それでも決して多くはない体重で現在も頑張って日々を楽しんでくれてます。


カキカキをしている幸せなそうな穏やかなお顔。


無事に5歳のお誕生日を迎えてくれて、本当によかった。



ひなちゃん、お誕生日おめでとう。

誕生日おめでとう、ひなちゃん!
カキカキしている動作、ホント癒されますよね。
具合はあまりよくはないのでしょうが、
それでもひなっぴさんに可愛がられて
5年間を一緒に過ごせて、とっても幸せだと思います~
[ 2012/06/11 21:23 ] [ 編集 ]
ゆずさんへ。

どうもありがとうございます♪
5歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました。

ひなちゃんの可愛い笑顔が癒しです♪
[ 2012/06/12 22:17 ] [ 編集 ]
めでたや♪
遅ればせながら(^^;

ひなちゃん☆お誕生日おめでとう!!

体調のことは気になりつつも、穏やかな顔をしているとのことでがんばり屋さんのひなちゃん^^ずっと応援しているからね!

ヒロキコの携帯待受は、今も「ひなちゃん」です♪
いつも癒しをありがとう^^

妹が里帰り出産で7月に帰省してくるので、久しぶりにくぅと再会できます(笑)
[ 2012/06/16 09:47 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。

こんにちは。どうもありがとうございます♪

携帯の待ち受け、ひなちゃんなのですね~。嬉しいです♪
いつもひなちゃんを応援していただき、ありがとうございます♪

妹さん、くぅちゃんと一緒に里帰り出産なのですね。
沢山くぅちゃんと遊んで下さいね~♪
[ 2012/06/16 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


