今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


見返り美人でしゅ♪

2010/04/13 20:24 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(14) Edit

ひーなちゃん

0413_1.jpg
なんでしゅか?




ひなちゃん、「コロコロ」に上手に乗れるようになったねー♪
0413_2.jpg
ひなちゃんはもう2歳10ヶ月のレディでしゅ。コロコロに乗るのはお茶漬けサラサラでしゅ★
え゛?なんか表現おかしくない????(笑)



6月で3歳のお誕生日を迎えるひなちゃん、お迎え当初はかなりヤンチャな姫君でしたが、
もう大人なのでしょうかね~。大分落ち着いてきました。
0413_3.jpg
0413_4.jpg

はい♪ 見返り美人の出来上がり~~

No title
おぉっ!悩殺ポーズ^^ かわゆ~~~~いです♪

お茶漬けしゃらしゃら~~~
ロンドン五輪はこれですねっ!!

それにしても9歳になったわかばは全然落ち着かないのは
なぜだろう。。。ボソっ ひなちゃんの爪のあかちゃんいただきたいよ~~~^^
[ 2010/04/14 10:20 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~まさしく見返り美人^^
相変わらず、カワユイですねぇ

コロコロに上手に乗りますね
我が家のコザ達は、怖がって乗らないだろうなぁ
[ 2010/04/14 10:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
1枚目。ひなちゃんお顔まわりの羽が
フワフワしているのがよく分かりますね。

「コロコロに乗るのは、お茶漬けサラサラ」
このフレーズ、おもしろい( *´艸`)
特技はコロコロ乗り?
あっ、カジカジやったね(゚m゚*)

最後の見返り美人さん。
大人顔のひちゃんですね。
そっかーもう3歳なんですね。早いね。
[ 2010/04/14 12:19 ] [ 編集 ]
mayumiさんへ。
直近の通院日に、私の前の患者さんがやはり同じコザちゃんだったのですが、そのコは本当にと~~ってもおとなしいコだったんですよー。
飼い主さんと待ち時間の間、しばらくお話させていただいたのですが、若かりし頃はとってもヤンチャだったようで年齢を重ねて大人しくなったようなんですー。
なので、ひなちゃんも落ち着いてきたのかなー?と思ったのですが、そのコに比べるとまだまだ相当ヤンチャかもです(笑)

いやいやいや、わかちゃんは元気フルパワーがお似合いなので、大人しいイメージはわかちゃんではないですよーv-238
[ 2010/04/14 20:44 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
コロコロ、しばらく寄り付きもしなかったんですよー。
数か月経過してようやく乗って遊んでくれるようになりました★
なので、chinoさんのコザ~ズも慣れると思いますよ♪
[ 2010/04/14 20:45 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
お茶漬けサラサラ気に入っていただけましたかー?(笑)

そーそー、本当の特技はガジガジですから(爆)

ひなちゃん、気づけはこの6月で3歳になります。人間でいうといい大人なんですよね~。
おちりだけ見るとおむつつけているみたいで赤ちゃんみたいなんですけどね~(笑)
[ 2010/04/14 20:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはぁ^^

お久しぶりです
すみませんなかなか来れなくて^^;

見ないうちに美人さんに・・・いやいや前から美人さんでしたね^^
これからさかのぼって覗いてみるつもりですが

ヒナちゃんはお変わりないですか?

ひなちゃんが振り返ると・・・惚れてしまうメンズがたくさん出てくるからパパさん大変です^m^
[ 2010/04/14 22:46 ] [ 編集 ]
No title
見返りひなちゃんに悩殺~ v-10

コロコロ乗るの、ホント上手~
うちにも似たようなおもちゃがあったんですが、
ちょっとクチバシでつついただけでした v-356
数あるお蔵入りおもちゃのひとつ・・・

うちも3歳になって落ち着いてきた感、ありますよ~ v-354
ほんの少しだけですけどね(笑)
[ 2010/04/14 22:50 ] [ 編集 ]
決まってましゅね(^_-)-☆
ひなちゃん、6月で3歳になるんですね~。
よも・きなよりもひとつおねえさんですね^^
確かに、0歳と1歳、1歳と2歳でも随分と行動とか
変わってきました。
(幼い頃はとにかく落ち着きがなかった^^;)
3歳となるとほんとに立派なレディちゃんですよね~♪
コロコロもすっかり上手に乗りこなせるように
なりましたね、ひなちゃん、ありがとう(*^o^*)
見返りひなちゃんの可愛いアイビームに
や、やられた~!(笑)v-347
[ 2010/04/15 00:32 ] [ 編集 ]
No title
初めてであった頃と比べると
ひなちゃん、レディになりましたね。
それに元気になった!
これからも美しい姫でいてください。
[ 2010/04/15 06:56 ] [ 編集 ]
小太郎さんへ。
こんばんはー(^^)

ひなちゃん、ずっと安定していて状態は良いですよ。
最近また羽が沢山抜けているので、いくらかダルそうにはしています☆
5ヶ月ほど続いた点眼も今日から完全に切れましたー♪
[ 2010/04/15 20:37 ] [ 編集 ]
ばっけさんへ。
た~ちゃん、いつもまったり落ち着いて見えますよ~(^v^)

インコちゃん、年齢を重ねていくと落ち着いてくるみたいですよね~。
でもまだまだウチはガジガジ姫なので、指は毎度ボロボロでございます~(汗)
[ 2010/04/15 20:40 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
はい~(^^)6月で3歳になりますよー♪

我が家にやってきた時は10ヶ月でまだまだお子ちゃま★
今はいくらか落ち着いて、もともとの気質なのかマイペースで行動してくれてます。
見返りひなちゃんのアイビームにやられちゃいましたか(笑)
[ 2010/04/15 20:44 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
わあ~。ありがとうございます♪

ひなちゃんもこのコメント読んだらきっと喜びますー♪
[ 2010/04/15 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


