今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


仲良しこよし・・・かな。

2010/04/16 07:30 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(12) Edit

0416_1.jpg


0416_2.jpg


0416_3.jpg


0416_4.jpg

意外とクールなゴーゴーペンギンのペンペンです(笑)

No title
あははははは!!
クールなペンペンさんに
ひなちゃん、ボーゼン!!
ほんと、かわいいな~。
[ 2010/04/16 11:44 ] [ 編集 ]
No title
あ!本当だ。言われて見れば、色合いが似ていますね!
[ 2010/04/16 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こちらに移られたのですね!
コメント頂きありがとうございました!
すっかりご無沙汰しておりますが、ひなちゃんも元気そうで何よりです^^

さてさて、品川神社にいらっしゃったとは!!
実は私の家はものすごく近くなんですよ~~
確かに何か催しものの気配はしていたように思いましたが(しかもうちの窓から神社が見える!)まさかひなっぴさんが♪
何だか嬉しくなりました~~~~^^


[ 2010/04/16 21:06 ] [ 編集 ]
No title
きゃーほんとですe-349
ひなちゃんゴーペンさんとオソロイですねーe-419
かわいいです!!
ちーちゃんはゴーペンさんと仲悪いんですがひなちゃんは
仲良しさんなんですねe-454

ペンさんにはフラれてしまいましたがe-442
[ 2010/04/17 03:41 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
ひなちゃん、まさかのペンペンの切り返しに
呆気にとられたカンジですよね(笑)
毎度ペンペンにはガツガツつついて苛めているからかしら?
[ 2010/04/17 06:26 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
ペンペンの模様がコザクラのぱっつん前髪そのまんまで、さらに同じホワイトフェイスなのでひなちゃんも同種だと思ってる????
[ 2010/04/17 06:28 ] [ 編集 ]
マルラニさんへ。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりますー。
あいかわらずの可愛いマルちゃんの様子を拝見して目尻下がってしまいましたv-238

マルラニさんのご自宅はあの神社の近辺だったのですねー☆
私、あの近辺を今回初めて歩いたのですが都会の真ん中なのに商店街もあったり、なんだか下町のような雰囲気もあってとても住みやすそうな街だなーと思ったんですよー。
商店街の奥にあった中華屋さんは、安くて量もたっぷり、そして美味しかったですー♪
[ 2010/04/17 06:35 ] [ 編集 ]
おさげさんへ。
そーなんです。ひなちゃんはフラれたのです(笑)

ペンペンと遊んでは、つつき、蹴落とし、遊んでいるというより苛めてる?というカンジなのでね~(笑)
ペンペンの模様はコザクラのパッツン前髪でホワイトフェイスなので、並んでいると似ているなーと思うのですv-218

[ 2010/04/17 06:39 ] [ 編集 ]
かわえ~のぅ♡
ペンペンがお気に入りのようですね^^
確かにホワイトフェイスっぽい♪
可愛いひなちゃんとクールなペンペンのコンビ、
ステキです(≧∇≦)♪♪
私もよくこういう風にセリフをあててます~( *´艸`)
今ぜったいこう言ってる!等とツッコミ入れるのが楽しいので(笑)
[ 2010/04/17 06:53 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。
ひなちゃんはペンペンお気に入りのようなんですけど、つついたり、テーブルから蹴落としたりといじめているので(笑)ペンペンは迷惑かもしれません(爆)

遊んでいる時の様子とか見ていると面白いですよね~♪
[ 2010/04/17 08:59 ] [ 編集 ]
ぺんぺん!(^^)
ゴーペンのぺんぺんちゃん♪
意外とクールなんですね(笑)
でもひなちゃんはぺんぺんちゃんのことを
仲間だと思ってる?!
まさかいじめたりしてないよね~?i-237
ひなちゃんとぺんぺんちゃん、ほんとよく似てる!
同じホワイトフェイスできょうだいみたい^^
小さなころからよく遊んでたのかなー?

先日、黄色いゴーペンさんをコザクラS用に購入。
よもぎちゃんは小さいプラケース時代にゴーペンさんで
遊んでたけど、その後しばらくブランクがあって今回再会したので
前ほど興味持たず。。。
きなこちゃんは初めてのゴーペンさんに対して
激しく威嚇する毎日・・・慣れて遊んでくれる日が来るのやら・・・i-229
よもぎちゃんのは「ペン子ちゃん」、
きなこちゃんのは「きばらちゃん」という名前ですi-275
[ 2010/04/18 20:22 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
あまりにもひなちゃんに苛められたのでクールな受け答えになってしまったかも(笑)
でもひなちゃんは結構ペンペン好きなんですよ~(^^)

ひろこさん宅は「ペン子」ちゃんと「きばら」ちゃんなのですね♪
きばらちゃんなんて、高貴なカンジがいたします~☆
[ 2010/04/18 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


