今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え記念日。

2013/02/24 22:02 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(6) Edit

【Qちゃんにて撮影】


今日はひなちゃんのお迎え記念日。

130224_1.jpg

今日で丸5年経ちました。
6年目に入ります♪
イチゴのタルトにてお祝い。


130224_2.jpg

もちろん、ひなちゃんにはイチゴタルトは食べませんので、いつものペレットしゃん。

130224_3.jpg


「ひなちゃん5歳8ヶ月でち。」

130224_4.jpg


あれから5年かぁ。早いものです。
スポンサーサイト

6年目スタートおめでとうございます!
ひなちゃん、お迎え記念日でしたか。
おめでとうございます!
今月はカレンダーにも登場なので、
毎日のようにひなちゃんの顔を見させていただいてます。
6年目。これもひなっぴ。さんと旦那様の愛情の賜物ですね。
そしてやっぱり、いちばん頑張ってるのはひなちゃん自身。
その頑張りには頭が下がります。
わたしも頑張ろうって、ひなちゃんを見ててそう思います。
こんな小さな鳥さんなのに、
こんな大きなパワーをもらえちゃうって、すごいですね。
これからも、仲良く楽しく。
ひおり共々、エールを贈ります。6年目、ファイト~!
[ 2013/02/24 23:41 ] [ 編集 ]
Rakuちゃん さんへ。

こんばんは♪
そうなんです~。早いもので6年目突入しました。
ひなちゃんをお迎えする前と後では鳥さんに対する考えは本当に
180度変わりましたよ~。
小さい身体なのに存在感は大きいし、結構周りを良く見てて人間の行動はガン見してるし(笑)
更に好き嫌いもハッキリしてますしね~。
それに無表情と思っていたら喜怒哀楽も激しくて、もうビックリです。

いつも応援していただき、ありがとうございます♪
[ 2013/02/25 21:43 ] [ 編集 ]
お迎え記念日♪
2日遅れてしまいましたが、お迎え記念日♪
おめでとうございますv(≧∀≦)v
ひなちゃんの愛らしさにいつも癒されています♡

今諸事情によりカイ&くぅが実家に居候しておりまして、
私もたまに実家へ帰って放鳥し遊んでいます^^

ひなちゃんも元気に遊んでるかなぁと思って今日ブログを
見に来ましたら、なんと記念日!!
ちょっと遅れましたが(^^;

うちには女の子がいないのでやっぱりひなちゃんがお姫様♡です♪
6年目もひなちゃんのペースで過ごせますように!
ひなっぴさん、可愛いひなちゃんをまたブログでのんびり届けて下さいね^^
[ 2013/02/26 18:24 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
おめでとうございます~
5年もたったんですね^^

これもひなっぴさんの努力のたまものです。
ひなちゃん、幸せですね。
[ 2013/02/28 12:23 ] [ 編集 ]
ヒロキコさんへ。

こんにちは♪いつもありがとうございます♪

お迎えして6年目に入りましたよ~。本当に早いですね。
あの時からもう丸々5年経過したんだ~と。
まだまだ1、2年位しか経ってないような気がしますよー(笑)

今はひなちゃんものんびりと日々を過ごしてます。
まあ4週間毎に病院には行ってますけどネ。

環境を変えずに余計なストレスを与えないのが一番なのかもしれませんネ♪
[ 2013/03/03 18:26 ] [ 編集 ]
ゆずさんへ。

こんにちは♪いつもありがとうございます♪

そうなんです。もう丸々5年も経過しちゃいました。
ボロボロな時があったなんて今は信じられませんけどね~。

いえいえ、ひなちゃんの精神力・体力、あと現在の先生の知識と
そしてひなちゃんを支えてくれる全国の皆様のおかげだと
思っています。

なのに、ブログ全然更新しなくて申し訳ありません~~(平謝り)。

これからもひなちゃんをよろしくお願いします♪
[ 2013/03/03 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。