今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月で6歳。

2013/05/06 18:06 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(2) Edit

【Qちゃんにて撮影】


毎度ながら久しぶりの更新です。

ひなちゃんの状態は変わらず、体重も変わらず41~42グラムをウロウロしてます。

ひなちゃんでち。

毎日、嘔吐や嘔吐動作をしてますが、放鳥中はとても楽しそうで、手の中でカキカキされていると幸せそう。


かぷ。

かぷ。

ひなちゃんの「かぷ。」も、かなり手加減してくれてるので、本当に優しいコ♪

来月6歳になるし、すっかり大人のコザクラさんに成長してくれました。
若鳥の時には加減が出来なかった「ガブ!」も今は「かぷ。」


可愛いのぅ。
スポンサーサイト

ゆず
かぷ、が可愛いですね!
うん、加減を覚えてくれるんですよね。
もう6歳ですか。
うちのは5歳から4歳が多いですね
長生きしてもらいたいです。
[ 2013/05/09 19:55 ] [ 編集 ]
ゆずさんへ。

こんばんは♪
いつもいつも返信が遅くて申し訳ありません☆
いつ頃からか、本気で噛む事はほとんどなくなりましたねー。
「かぷ」と軽く噛みつく程度で、痛みはほとんどなし。

本当、長生きして欲しいですよね~。
[ 2013/05/19 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。