今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘔吐の瞬間。

2013/05/19 21:01 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(0) Edit

【Qちゃんにて撮影】



ひなちゃん、黒色便が出てきました。


検査をしてもらうと、ウンPに血液反応あり。


その為、飲み薬に止血剤がプラスされました。

1300519_1.jpg

まるでオロナミ☆Cのような強烈な黄色い飲み物です。

ビタミンカラーだのぅ。。。。


ひなちゃんはひなちゃんなりに頑張って、ポリポリ食べてくれるのですが。。。。

1300519_2.jpg

突然、身体が拒否るのでしょうね。

1300519_3.jpg

まるで、とろろのような嘔吐物を出します。
私はこれを「とろろちゃん」言っております。
「あ、ひなちゃん、とろろちゃん出ちゃったねーー☆」てなカンジで。

最初はオロオロしてしまってましたが、慣れてしまったというか、あんまり動揺してしまうと
ひなちゃん的にも良くないかなと思って、あまり大袈裟に驚かないで、フォローしてます。

1300519_4.jpg

いいこ、いいこ。

1300519_5.jpg

苦しかったねー、ひなちゃん。

1300519_6.jpg


もう、落ち着いたかな。


頑張れ、ひなちゃん。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。