今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平平凡凡。

2013/06/02 15:41 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(6) Edit

【Qちゃんにて撮影】


6月になりましたね~。

なんだかあっという間ですね。


ひなちゃんはというと、昨日は調子がよかったようでカレンダーパリパリ遊びをしてました。

130602_1.jpg

目の力もあるでしょ♪

130602_2.jpg


久しぶりに日中のテントインなひなちゃんも撮れました♪

130602_3.jpg

ぎゅーぎゅーに詰まっているトコがなんともいえず萌えます~♪

130602_4.jpg
スポンサーサイト

ゆず
なんかテントインひなちゃん、銘菓ひよ子みたいですね。w
[ 2013/06/03 22:08 ] [ 編集 ]
ゆずさんへ。

こんばんは。いつもひなちゃんを見守っていただき、ありがとうございます(^^)
[ 2013/07/31 22:20 ] [ 編集 ]
安心しました(^-^)
最新のブログにコメント出来なかったのでこちらに(>_<)

更新がなかったので、とても気になっていました。。

37gまで減ってしまったんですか(>_<)想像するだけで涙がにじみます。
うちのセキセイ達の体重位ですもんね(;_;)
でも、いつも読ませて頂いてますが、愛情いっぱいに育ててもらって幸せですね。伝わってきます!

私もひなちゃんの大ファンなんです!

心から応援してます!

ひなちゃん頑張ってね\(^o^)/
[ 2013/08/05 01:05 ] [ 編集 ]
うちの子もそうでした
私も、こちらにコメントさせていただきます。
うちの子も、メガバクテリアにおかされて、
一度37gになったことがあります。
その後、開腹して46gまで戻りました。
もちろん、ひなちゃんほど複雑じゃないと言えるかもしれませんが
望みはすてないで。

それと、ほんとうにひなちゃんは大事にされてると思います
何度も書きましたが、ペットショップで出会わなければ
その年になくなっていたかもしれません。
それをひなっぴさんに助けられて、ここまで幸せに
生きてきたんです。
私は1歳にも満たない子を3羽亡くしてしまいました。
ひなちゃんは重病を抱えながら6歳にもなっています。
ひなっぴさんが頑張った結果です。
苦しいと思いますが、ひなちゃんとともに頑張ってください
って十分頑張ってますよね。
これしか言えないでごめんなさい
[ 2013/08/17 06:40 ] [ 編集 ]
ひなちゃん、頑張ってるね!
大変ご無沙汰しておりました。
最近なかなか以前のようにブログをできていない私ですが
ひなちゃんのこと、時々、思い出していました。
お迎え後、まだ幼いひなちゃんの長い闘病生活時代のころから
ひなちゃんを応援させていただいていますが、
ひなちゃんの頑張りにはいつも胸が熱くなります。
これもひなっぴさんが大きな愛でしっかり支えてあげているから、
だと思います。
お辛い状況・・・心中お察しします。
どうか、ひなちゃんができるだけ苦しくなく、いいお顔でいられる時が
これからもたくさんありますよう・・・遠くから祈っています☆
[ 2013/09/18 10:12 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰しております
大変ご無沙汰しております。
2年ほど前にコメントさせていただいたDoraemonです。(以前は震災の頃にランタンの件でコメントさせていただきました)

その後もいつもブログの方は拝見させていただいておりました。
最新のページにコメント出来ませんでしたのでこちらに書かせていただきました。

さてひなちゃん、体重が落ちてしまったとのことで、ひなっぴさんも大変心配されているかと思います。
当方でも今のコザクラちゃんの前のコザクラちゃんが肝臓を悪くしてしまった為に同じような思いをいたしましたので、またコメントさせていただきました。

URLはその頃から利用している無農薬のごはん・サプリメントなどを取り扱っているサイトです。今のひなちゃんに合うかどうかはわかりませんが、参考にしていただければ幸いです。(価格が少々高めですが…)

用件のみになってしまい、申し訳ありません。
また何かあればコメントしますので、ひなちゃんと一緒に頑張って下さい。
[ 2013/10/06 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。