今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なーんで?

2010/04/25 06:18 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

0425_1.jpg


0425_2.jpg


0425_3.jpg


0425_4.jpg

それは、ひなちゃんが旦那ちゃんの腕を本気で噛むからです・・・

笑顔でガブだから旦那ちゃんもたまらないだろうなー(苦笑)。
スポンサーサイト

NoTitle
こんにちは。はじめまして。
ちょこちょこ遊びに来させてもらってたのですが、読み逃げしてましたー|ω・)

ひなちゃん、旦那様を思いっきりガブリとするんですねー。
我が家もです(;ω;)
でもガブリされるのに、腕に乗せてあげる旦那様やさしい!
可愛い顔で近寄るなんて、ひなちゃん確信犯?笑

我が家は急に始まったんですが、どういう心理でガブリなのか分かりません。
ほんとに旦那さんだけガブリするんです。
なんでだー?


また遊びに来ます*
[ 2010/04/25 13:15 ] [ 編集 ]
あらあら~
ひなちゃん、可愛い笑顔で本気噛みですか(苦笑)

噛まれて痛いのもショックですが
いつ噛まれるかドキドキするのも心臓に悪いですよね~
2枚目の写真の旦那ちゃんの縮こまった背中が
恐怖を物語っているように見えます(笑)
でも私も可愛いひなちゃんに
まとわりつかれてみたいな~
[ 2010/04/25 17:31 ] [ 編集 ]
繭さんへ。
こんばんは。こちらこそ初めまして(^^)

私も読み逃げ常習犯でございます(汗)

可愛いなーv-223と思いつつもなかなかコメントを残せず、すたこら逃げておりました(^^;)
そうなんですよー。ひなちゃん、ニコニコ満面な笑みで本気でガブリv-40と噛むので油断できません(苦笑)
旦那ちゃん、今日も「肩に乗ってるだけならいいけどよー。腕に降りてくんなよv-208」とつぶやいておりました(笑)
コザクラの感情は本当に複雑ですよね~(^^;)
[ 2010/04/25 21:18 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
流石にぷぷねねさん☆よく見られていますねー。

そーそー、縮こまった背中が恐怖を物語る・・・(笑)

何度離しても、「ピャッv-238」とへばりつく姿は可愛いのですけど、その後噛むから~~・・・(汗)
ガブリがなければ旦那ちゃんも「カモーン♪」なカンジなんでしょうけどねぇ(笑)
[ 2010/04/25 21:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらら~。
仲良しのおとーたんに言われちゃいましたか~。
ひなちゃんショーック・・・でもなさそうですね 笑。
チコもよく言われてますよ。
全然めげませんけど。
それどころか果敢に攻め入って最後には
「やっぱりかわいいね~」って言われています。
ひなちゃんもがんばれ!
[ 2010/04/25 22:57 ] [ 編集 ]
ワタシさんへ。
そうなんですー。
ひなちゃん、これといってへこたれるタマではないので大丈夫です(笑)

でも旦那ちゃんはひなちゃんに触れないので、「かわいいね~」とグリグリ出来ないのが残念なカンジです(笑)
[ 2010/04/26 07:00 ] [ 編集 ]
あら^^;
ひなちゃん旦那様の腕を本気噛みですか^^;
洋服の上からといっても、痛いですよね><
笑いながら噛む。。。悪女風ですね ひなちゃん♪
愛情が深いために、噛んでしまう。。。
複雑な乙女心なのですね。
[ 2010/04/26 14:56 ] [ 編集 ]
みずいろさんへ。
そうなのですー。
笑いながら本気噛みなので、本当にタチが悪いです(笑)

肩でまったりしている分には見ている方も微笑ましいのですが、そこはコザクラ。じっとしている事が出来ません(笑)
チョロチョロ動き回ってはガブガブです(^^;)
[ 2010/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
なぜご主人をガブガブしてしまうんでしょうね。
何か、理由があるのでしょうけれど・・・首だけではなく、腕プロテクターも必要ですね。あ、お尻にも??プーで防御できるかな( ̄‥ ̄)=3 
[ 2010/04/30 14:54 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
結構旦那ちゃんの事は好きなんですけどね~。
でも肩にいる時にはそうでもないのですけど、腕にトットコ移動すると服の上から腕をガブります(汗)
私の指の甘皮もよく剥ぎますし(汗)「ここではこうする」という図式が出来上がっているのかもですね~。いやいや迷惑な話です(笑)

そーそー、おちりにへばりついている時にはプーで・・・。猛毒なのでひなちゃんには絶対逃げてもらわねば☆
[ 2010/05/01 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。