今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大騒ぎでしゅ。

2010/04/27 05:59 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(2) Edit

0426_1.jpg
旦那ちゃん、思いっきり目を瞑ってます(笑)


0426_2.jpg
ひなちゃんはいたってマイペース♪


0426_3.jpg
と、言いつつお尻の上をウロウロ・・・。しまいには頭を突っ込みました(笑)


0426_4.jpg
旦那ちゃん、それだけは勘弁してあげてください・・・。
スポンサーサイト

NoTitle
旦那ちゃんの恐怖がすっごく伝わってきました(笑)

ひなちゃん
背中からもぐりこんだら
おとーたんはパニックになちゃうかも~(大爆)
でもプーだけはご勘弁ですよね(笑)

うちもプッちゃんとばでぃが
2枚目のひなちゃんのように
よく私のおちりにへばりついてます
なんでここが好きなのかしら??
[ 2010/04/27 08:04 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
背中に潜りこまれたらたまりませんよね~★
私だったら笑い死にそうです(笑)

おお★プッちゃん、ばでぃちゃんもおちりにへばりつき~なのですね。
コザクラは結構背後に周るのが好きなのかしら?
[ 2010/04/27 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。