今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


野鳥の世界。

2010/05/06 22:25 ジャンル: Category:わたくしごと☆
TB(-) | CM(8) Edit

ディアゴスティーニの週間「野鳥の世界」を購入し始めて、11号目まで届きました。

定期購読をしているので、隔週でポストまで配達されます♪

創刊号では専用のバインダーも付いていて、10号分で1冊。

これが全部でバインダー10冊まで集まる予定なんですよー、本当野鳥の百科事典になりますね。

11号まで届いたので、専用バインダーを書店にて購入。2冊で1セット販売なので、とりあえず1セット購入。

現在手元にバインダーが3冊。

これだけでもすごい存在感~と思ってしまいます。



う~む、バインダーの置き場を考えなくちゃです★

あっ!
私も皆様のブログで「野鳥の世界」を知り
創刊号を購入しました
・・・が、その後、すっかり存在を忘れていましたーっ(汗)

もう11号まで出たのですね
まめなひなっぴさんを見習わなくては!!!
[ 2010/05/06 23:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
と言いたいところデスが、
我が家では長男のために『歴史のミステリー』というのをとってました。
ホントに100号来るのよね><
専用バインダー買わなかったけどなかなかいいですねー♪
それにしてもひなっぴさん、ソーイング頑張ってますねぇ♪
[ 2010/05/07 08:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
もうそんなに集まりましたか!中身はどうですか?おもしろく、充実していますか?私は最近、恋をしているらしいスズメのさえずり、ツバメのさえずりなどを耳にし、ちょっぴり幸せを感じています。この地球上に、トリという生き物がいる、まじまじと考えると、すごいことだなあ~と思わずにはいられません。
[ 2010/05/07 15:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
今日、本屋さんへ行ったのですが
滅多に手にすることがない「アサヒカメラ」を立ち読み^^;
(見たい記事があったので)
その横に週間「野鳥の世界」がありました!
もちろんそちらも立ち読みを(笑)
私が見たのも11号だったのかな?
多分、店頭のは最新号ですよね。
ペンギンさんの特集にしばし見とれてしまいました(人´∀`o)

将来出来上がる予定の野鳥の図鑑・・・
とっても楽しみですね★

[ 2010/05/08 00:28 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
気がつけば11号まで届いてましたよー。

私は定期購読で自宅のポストまで届くので、途中解約さえしなければ一応野鳥図鑑が出来上がります(^^;)
[ 2010/05/08 09:20 ] [ 編集 ]
るっこらさんへ。
『歴史のミステリー』100号もすごいですね~(^^;)
専用バインダー、創刊号についてたしせっかくなので全部コレでまとめるつもりですー。

チクチクは地味にやっております~。結構頭や指先を使うので、ボケ防止に良いかも?(爆)と思って楽しくやっています♪
[ 2010/05/08 09:23 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
すでに11号まで届きましたよー。
定期購読をしたのは初めてでしたが、ちゃんと隔週月曜に届くのですごいなーと思ってます(笑)
中身、写真もキレイだし「あー、同じ鳥さんでもこんなに沢山の種類がー★」と思ったりとかフムフム言いながら見ています。
もちろん全部覚えられませんけど(笑)あ、でもヒヨドリは覚えましたよ(笑)

まぁ~。恋をしているスズメさんのさえずりですか~。春ですね~v-345
本当に地球上には沢山の生物で構成されていますものね、まじまじ考えるとすごい事ですー。
[ 2010/05/08 09:29 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
]アサヒカメラ。結構本格的なカメラ雑誌ですよね~(^^)

そうそう、ペンギンさんの特集組まれてましたよ。
あんよの上に乗って、ぬくぬく埋もれている赤ちゃんペンギンさんのなんとラブリーな事v-345
激萌え~v-351でした[絵文字:v-10
[ 2010/05/08 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


