今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


興味ありあり。

2010/05/22 06:15 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(8) Edit

今日も旦那ちゃんが大好きなひなちゃんです。

100522_1.jpg


100522_2.jpg
なにやってるでしゅ?




毎度毎度気になるらしく、様子をうかがってからパソコンの上に降りてしまいます(笑)
100522_3.jpg
なに笑っているでしゅか



おとーたんのブログ、チェックしてあげるでしゅよ。
100522_4.jpg
ひなちゃんチェックは厳しそうね~(笑)



おっ?次はなにを見つけたのかなー?


100522_5.jpg
スポンサーサイト

NoTitle
PCの画面を、本当に確認しているようで、かわいい仕草ですね。旦那様とひなちゃんの色合いが、なんとなくペアに感じました。ひなちゃんガードと、ひなちゃんのお腹下部分のブルーが同じに見えますし、なんとなく全体的に・・・。もっとも、ひなちゃんのこの見事なグラデーションにかなう人工物はないと思いますが。ひなちゃん、好奇心旺盛なのは良いことですね!
[ 2010/05/22 17:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひなちゃん、旦那さま大好きっていうのが
よく伝わってきますねー。
え、首に巻いているのは「ひなちゃんガード」なんですか?
単にお顔を隠しているだけかと思っていました。
ナルホド・・(汗笑)。
大好きだからチミチミしちゃうんですよねー。ひなちゃん。
[ 2010/05/22 22:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんはー
4枚目のひなちゃんの顔が、なんともりりしいです。
任務を遂行するために、旦那様に指令を出しているような。
なんか、船長さんのようにも見えますねー

旦那様の首。。。これからの季節はキツイですねー
頑張って乗り越えてくださいね^^

ペンタックスの講習はどうでしたか?
講座へ行くと、やる気がグングン出てきませんか?
今すぐ、いっぱい撮りたいー!みたいな(笑)
私も夏の講座に申し込みたいと思っています♪

ブログのカテゴリー「ペット」から
「カメラ」に変えたのかな?
[ 2010/05/22 23:31 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
インコちゃってなんでかPC画面って好きですよね~(笑)
おおっ。旦那ちゃんとひなちゃん実はペアルック???きっと旦那ちゃんは大喜びかも~(笑)

あいかわらず「ジュル」という異音はたまにしますが、放鳥中はビュンビュン飛び回り、遊び、忙しそうにしてますよー。
ちょっとだけ不安要素は抱えてますけど、好奇心旺盛に遊んでくれているのは安心して見ていられますね~。
[ 2010/05/23 06:46 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
そうなんですー。旦那ちゃんの首に巻いているは我が家では「ひなよけ」と言っています(笑)

首や耳をガブガブガブ・・・と噛んでくるので、放鳥中は旦那ちゃんはひなよけを巻いてます。
私も時にはストールを頭から首までグルっと巻く時があります(笑)

ひなちゃんは旦那ちゃん好きなんで、こうしてくっついている事が結構あるのですけど、愛の表現はカミカミなので旦那ちゃん的には迷惑なようです(笑)
[ 2010/05/23 06:51 ] [ 編集 ]
マメやっこさんへ。
おはようございますー。
おお~船長さんですか☆カッコイイですね~♪
バックに写っている小鳥の遊園地が船のマスト部分のようなカンジかしら~(笑)

そうなんですー。すでにひなよけは厳しい季節になっています。
放鳥中、フーフー言ってますよe-263

ペンタの講習、楽しかったですよ~。
色々な説明を聞いていて「広角レンズ」と「マクロレンズ」が欲しくなってしまいました(笑)
こうしてみんなレンズ地獄に落ちていくのだなーと思いましたよ(笑)

ブログのカテゴリー、今見てみたら「写真」になってました。
最初の初期設定する時にあんまり気にせず設定していたようですi-229
[ 2010/05/23 06:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
おとーたんのブログチェック中のひなちゃん、
ちょっとばかし厳しいまなざしで
モニターをチェックしてますね~
なんか先生みたい( *^艸^)
姿勢をきりりと正して・・・
なんだけど!
太ももあたりがちょうちんブルマーっぽくって
可愛いなぁ~O(≧∇≦)O

あ~確かに、これからの季節、
首元のひなちゃんよけは厳しくなってきそうですね。
私もよもぎよけ(耳あて)がそろそろ
暑くうっとうしくなってきました(苦笑)

旦那さま御用達のひなちゃんよけ・・・
ガーリーなデザインのものを
旦那さまがいつもしっかりと身につけておられるのを
私は密かに楽しませてもらってます、
スミマセン(;^△^)
[ 2010/05/25 23:33 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
あはは。旦那ちゃんのガーリーなひなよけを楽しんでいただいているのですね~。

よもぎちゃんよけもこれからの季節厳しくなりますね☆
私もグルグルと頭から首から巻きモノをしているので結構フーフーものです(笑)

ブログチェックしているひなちゃん、先生のようですか?(笑)
旦那ちゃん、花マルはもらえたかな~。
[ 2010/05/27 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


