今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


狭い狭い。

2010/06/01 20:20 ジャンル: Category:ひなちゃんの生活
TB(-) | CM(10) Edit

またヘンなトコにいるひなちゃんです。

100601_1.jpg

おもちゃとか、ひなちゃんの予備のご飯入れとかを入れているおもちゃ箱のような入れ物入り込んでしまいました。


100601_2.jpg


狭いトコ好きですね~。。。。

100601_3.jpg


こんななってますけど。

100601_4.jpg

NoTitle
ふふ。狭いところって落ち着くんでしょうか。
何か見つけられそうな気がするのかもしれませんね~。
あ、そういえばレス違いになってしまいますが、
うちもCAP!さんの無農薬赤粟穂です。ファン、多いですね~。
他のものとは食べ方が違います。
粒の固さとか大きさとか、鳥さんには分かる違いがあるのかなあ、と思います。
[ 2010/06/02 00:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
プププ^^
やはりレディだから、狭いところを求めてしまうのでしょうか~
何気におちりも上がっているような・・・カワユイ♪
[ 2010/06/02 15:47 ] [ 編集 ]
ふふふ
ひなちゃん、小物入れと一体化していて
ひなちゃん自身がおもちゃのようで笑えます(笑)
[ 2010/06/02 18:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
おもちゃと一体化していますね(笑)
なんとなく、挟まれていると落ち着くのでしょうか?
あ、おそろいの、輪っかのおもちゃ・・・あれ?輪が一つないのは、ひなちゃんがですか??
[ 2010/06/03 16:35 ] [ 編集 ]
Rakuちゃんさんへ。
ひなたちゃんもCAP!さんの無農薬赤粟穂が好きなのですね♪
きっと人には分からない味の違いがあるのでしょうね~。

ひなちゃんは2、3センチにカットした粟穂を朝セットすると夕方帰宅時にはなくなってます・・・おそるべしです。
[ 2010/06/03 22:14 ] [ 編集 ]
chinoさんへ。
結構狭いトコとか若干位トコとか好きなんですよね~。
やはり女子だからなのでしょうかね?

そうなんですー。おちりがちとプリン♪と上がってます(苦笑)恐ろしいです。
[ 2010/06/03 22:16 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
あはは。ニューバージョンのグリーンのゴーゴーペンギンさんです(笑)
売れるかな~。もれなく甘皮剥ぎがついてきますよー(苦笑)

[ 2010/06/03 22:17 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
結構狭いトコ好きなんですよー。
本当にこの写真だけみると新しいゴーゴーペンギン?ってカンジですよね(笑)

あ、分かりました?おもちゃの輪っか1コないの。
このおもちゃ、ひなちゃんすぐ外してしまって輪がコロンコロン落とされてしまうのです。
今は1コそのまま外れた状態でおはじきみたいにして遊んでいます♪
[ 2010/06/03 22:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひなちゃん、お皿と瓶の間にすっぽり入り込んで
腹ばいに・・・(笑)
何だか笑えるけど可愛い格好ですね(^△^)
そして、ココット皿に片足かけたひなちゃん♪
この決めポーズ(?)も好きだな~(≧▼≦)

カゴの中とか、バッグの中とか、
うちもよく狙われますねぇ(笑)

そう言えば以前、ひなちゃんのりんりんボールを見て
カラフルで可愛いな~って思ったのですが
あれはペットショップで売ってるやつですか?
(ORネットとか?)
うちのりんりんボールは酷使されてるので
予備が必要です(~_~;)

[ 2010/06/05 22:40 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
りんりんボール、あれは確かネットだったかな~?
あんまり覚えていないのですが、確かバードモアさんで購入したものだと思います。

鳥さんはバッグとか、狭いトコ好きですよね~(^^;)油断ならないですよね(笑)

[ 2010/06/06 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


