今日もコザクラ日和。

亀の更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ☆


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ネックストラップ

2010/06/05 15:05 ジャンル: Category:チクチクソーイング
TB(-) | CM(6) Edit

ネックストラップを作りましたー。

100605_1.jpg
約7年前に100均で購入したストップが大分汚くなり(当たり前?)、作ろう作ろうと思っていたのですが、ようやく重い腰が上がってチクチクしてみました。



やはりこだわって鳥柄です♪
100605_2.jpg


100605_3.jpg
休み明けから早速会社で首からぶら下げて鳥好きをアピールしようと思います(笑)
あ、アピールしなくても鳥バカは周知されておりました(汗)



あ、この方はストラップではありませんよー(笑)
100605_4.jpg

NoTitle
ネックストラップですね、
最初‘チョーカー’みたいなもの想像して
しまいました^^;
(ネックストラップという言葉にあまり
馴染みがなくて)

会社でこんな可愛いネックストラップを
使えるなんていいですねー!
ひなっぴさんの鳥好きをじゃんじゃん
アピール出来ますね(^^)

よくよく考えると職場で名札を首から
ぶら下げてるからあれもネックストラップ?!
すごーく無機質というか味気ない
紺色のひもなんですよ~~(^o^;
[ 2010/06/05 22:49 ] [ 編集 ]
素敵!!!
ネックストラップって
なかなかお洒落なのがないですよね
こんな素敵なストラップなら
もう自慢しちゃいますよ~
ひなっぴさん、ぜひぜひオークション・リストに
加えて下さいませ!!!

でもこんなに細いものだと
柄を出すのが大変でしょうね
可愛い鳥さんの柄がとても素敵に出ていますね

正面顔のひなちゃん
たまらなくキュ~トですね!!!

[ 2010/06/06 00:24 ] [ 編集 ]
kgひろこさんへ。
あ、そうですそうです。
社員証を私も首からぶら下げているのですが、そのストラップを作りました♪

ひろこさんのお勤め先はストラップは指定なのですか?
私のトコは各々好きなものを購入して、首からぶら下げてます。
7年位100均のストラップを使用してましたが、流石に汚くて(笑)
[ 2010/06/06 21:26 ] [ 編集 ]
ぷぷねねさんへ。
ストラップ、ぷぷねねさん興味ありますか?
うーむ、分かりました~。1、2コ作ってみようと思いますー。

昨日、ようやくネット用の口座が開設出来ました~。
ちゃくちゃくと準備は進んでいますが、来月位になってしまうかなー。
結構下準備って大変ですね~。
[ 2010/06/06 21:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
おお。名札をぶら下げているモノのことでしたか。
OLでなくなってから、そのようなものには疎くなりました。。。こんな可愛いのをつけていられるなら、お仕事の時間も楽しくなりますね♪名札の代わりに、ひなちゃんをつけていられたら、尚一層楽しく・・・
[ 2010/06/07 20:42 ] [ 編集 ]
まめさんへ。
名札の代わりにひなちゃん・・・(笑)
私、仕事になりませんわ~(笑)

会社では名札つけてないといけないので、約7年使用していただけあって、ズタズタボロボロでした。
自分のモノなのに「汚ーい」なんて思ってましたもん(爆)
[ 2010/06/09 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひなっぴ。

Author:ひなっぴ。
ペンタックスの一眼レフ「K-x」
ペンタックスのミラーレス一眼「Q」にて撮影してます。
愛鳥や趣味の事、ごちゃごちゃ混ぜてます♪

我が家の姫。
コザクラインコの女の子「ひな」。現在7歳2ヶ月。

2008年2月24日に生後8ヶ月でお迎えしました。 ひなちゃんの生まれは台湾です。 2008年夏に大病をして計40日もの入院生活を経験。 現在は定期的に通院しつつも元気に過ごしてくれてます。 笑顔でガブる姫ですが、命の重さを教えてくれた大切な可愛い小さな家族です。 **アスペルギルス、マイコプラズマの呼吸器疾患。そして新たに慢性胃炎という胃の病気まで発覚・・・。小さい身体で日々頑張っています。** その後、クリプトスポリジウム検出。日々の嘔吐や嘔吐動作はこの虫によるかも。治療法の確立してない病気の為、胃の粘膜を保護する胃薬にて日々投薬中。
ひなっぴ。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
きんぎょ
Kitaca エゾモモンガ
現在の天気。


